忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おっうちのデブマン1匹・・・



トイマンに見えるが・・・
ちぃ~っとばかり、お腹にお肉がつきすぎじゃありませんか



あっ気づかれた



なになに



『ジッー』ッ
あたし達が『デブマン』になったのはぺこ天にも責任があるのよ~
PR




遅らせばせながら(^^ゞ
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


ボニ:ぺこ天母ちゃん・・・
  何も、新年早々の写真にボロを着せなくても

ティ:あたしのも穴が開いてる・・・

ペコ天:すまん・・・いや気にするな
   他のは洗濯して乾いていない

ティ&ボニ:売る程あるじゃん


確かに売るほど服はある・・・って売っているんじゃい
ガッしかし
着替えさせていたら、2ワンが揃ってこっちを向いている写真なんて撮れないんだぞぉ~
2ワン共、09年は強力して下さいよ

ティ&ボニ:OKょ~!



『キラ~ん』!



ティ&ボニ:あたし達、女子なのよ
    キレイに撮ってくれるなら強力するわよ






チケット&
東京ビックサイト土産(Comic Water)萌ぇ~



ペット博の躾教室。。。

ぺこ天:うちの2ワンは参加できないな・・・



ティ:みんなすごいね
ボニ:あたしには関係ないもん

ぺこ天:ボニには必要な事だよ



一緒に行ったフレブルの『かっちゃん』
この日はママの手作り服で可愛かったのに
新しい服をゲットしたママ
この後、かっちゃんにスカートを履かしていました



クリサジークの『ビク』
かっちゃんの十分の一くらいの大きさのビク・・・
気の強さは男の子
しっかり、かっちゃんに威嚇します(年上の威厳



ペット博でのお買い物。。。
に帰ってから気が付いたんだけど・・・
買った値段より安い値札が服に付いていた
買うときに思ったんだよなぁ~。。。
この布地でこの値段って
思いながら買ったのが間違いだよね

とても楽しかったけど2会場巡りは
チョイばっさまな私には、なかなかハードだったわ。。。




ハイネックで前足長めのパン君用トレーナー
略して『パントレ』



エリが付いていてチョイ渋めのジェニオ君トレーナー
略して『ジェニトレ』と私は名付けている。。。

もちろん、大好きなパン君とジェニ君の為に以前作った服だ。
しか~しこちらのご子息はご立派なものをお持ちだったので
チッチが服にひっかかってしまう

前身ごろを短く作り直すね~っと私。。。
ところが、同じ生地が無い

生地がやわらかく黒地に黒糸なので、
縫い目をほどくのがめんどくさくなってしまった
(ごめん!ジェニママ)

そして、陽の目を見なくなってしまった
『パントレ』&『ジェニトレ』



キラ~ン
二人(匹)には、新しい生地で作り直せば良いや~っと
デカマンボニータに着せてみる



あ~やっぱりズルは出来ないのね。。。

ボニ:母ちゃん!暖かいけどデカイですよ



ボニ:『ジェニトレ』が大きいんだから『パントレ』は
        もっと無理ですってば



ボニ:あたしは、もっと女の子らしいのが欲しいワン

母:だってジェニ君とパン君の為に作ったんだもん


ジェニママ気&首を長~~く待っていてね
    
    




うろ・・・



右にうろうろ



左にうろうろ



そして、顔をつっこむ・・・



ボ:母ちゃ~ん 捕れないよ~



忍者ブログ [PR]