忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引越しダンボールと荷物に囲まれていた頃。。。
ダンボールはにゃんこの爪とぎにとても役立っていたようだ

ボニータがにゃんこベットでくつろいでいる。。。
猫の毛だらけになるよ



あれ今度はティーちゃんがにゃんこベットに。。。
ボニータは



ボニ:母~ワタシはここよ~



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン



お前は、ハクション大魔王か



えっ母ふるっ




PR




私が仕事をしている時、
ボニータが良く寝る場所。。。



倉庫の中のダンボールに身体をくっつけてスヤスヤ

その場所が好きなの
ダンボールが好きなの
イヤイヤ・・・ヒノキの匂いが好きなのかなぁ



*今日、ワンコの健康診断に行ってきた。
 ティア体重3.6kg
 ボニータ5.36kg
どちらも太り過ぎのようだ


3ワンがお揃いのワンピを着ているので
写真を撮ろうと思ったのですが・・・
を構える私の前を行ったり来たり


名前を呼んでも3ワンでウロウロ


核なるうえは・・・最終兵器

単純だぁ~
集まってきました


最終兵器・・・皆さんの想像通り
母におやつ誘導作戦を頼みました


さっすがボニータ
おやつが目の前だとやる気満々


しかし。。。おやつが少なすぎて
これ以上のベストショットが撮れませんでした


。。。私ののせいとも言う。。。


お店からスリッパを持って帰った・・・
(自分が好きな柄なので、出来ればお客様の手元に行って欲しかった



くたびれたボロいスリッパ
これを裏返すと・・・



かなりヤバイスリッパ
裏に貼ってあるビニールを剥すのが楽しいらしい



そして犯人は皆様のご想像どおり

今日も、のん気に外を見ている
赤セーラのボニータです



あまり人が通らない通りだが。。。
だけはよく通る)
会社が終わるとそれなりに人が通る。
ワンコも人間ウオッチングが好きらしい。



ついにしゃがんで見始めた。。。
何か面白い人が居るんかい



忍者ブログ [PR]