忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イブはでゆっくりすごしました。

盛り沢山バケットと小さいスパークーリング
チキンにイタトマのケーキ
ジャーマンポテト&サラダ・・・

食欲旺盛な我が家・・・
撮る前に食べ終わっていました



写真は、買ってきてすぐに撮った盛り沢山バケット
             &
飲み終わってしまい空っぽの瓶





ボニーター~



な~にぃ~



うん
ボニ、その座り方。。。



やっぱり、ボニータその座り方するよね

以前『ノエルちゃん』ブログで拝見したワンコも同じ座り方してたんだよ
それにしても、ボニのお腹の『オニキュッ』すごいね




             
お店の名前の意味。。。『海賊』だった気がしてきた``r(^^;)ぽりぽり


PR


ぺこ天より先にベッドで寝ている2



それは毎日の光景なのだが・・・(二日目)



なぜ
同じポーズで毎日お迎えしてくれるんだろう
さすがにこの日のポーズには笑ったよ



母ちゃんのベッドを自分達のベッドだと疑わない
親子。。。
躾。。。間違った気がする


7月の末日、友達と現地に20:30待ち合わせ
着いたその場所は。。。



ドックラン付きのドックカフェ



達は、早速ランに行きたかっただろうけど、
まずはお腹を満たしてからと言う事で

じゃ~ん (ワンバーグ)


もちろん、ドデカイのはボニータ用


美味しいでしょう
お皿はピントが合っているのに
達はブレブレです



ワン達のお腹が満たされた頃、母達の食事
きました(グゥっ キュルル~)


ノンアルコールビールで乾杯
そしてピザ&パスタでお腹を満たし・・・
いざドックランへ。。。



わーぃわ~ぃ楽しくて
動きが早くてただの残像しか撮れません
ちなみに写っているのはチワワのハク君とティアです



クリサジークのビク君は疲れて、ママのお膝で休憩
がっ
うちのじゃじゃこ2号は。。。



楽しいぞう母ちゃん、早くボール投げてください攻撃
母ちゃんも休憩したいよ~



こちらのドックカフェは夜23:00までOPENしています。
ご近所の方々はワンコの散歩途中で寄り道しにはお水、
飼い主さんはなどで水分補給をして帰られるので
お散歩コースにこんなドックカフェがあるのが羨ましい


8月1日の日曜日めちゃ晴れ



ティ: グティお兄ちゃん久しぶり~
ボニ: グティおじ様初めまして~



ティ&ボニ: ノエルちゃん初めまして~



あらっノエルちゃんロックオンされているよ



ティ&ボニ: きゃ~お兄ちゃんおじ様~

物怖じしないグティ君のお茶目な一幕でしたぁ



僕って、どのポーズもいけているでしょ
う~ん



グティ父・母に沢山ボールを投げてもらい幸せいっぱいの2ワン
(グッちゃんのタマゴちゃんとも言う



ノエルちゃんとティアは似ている
ちょっと遠目だと分からなくなる母・・・ぺこ天



ノエル父にずっと甘えきりのティア
(この時もノエル父にお水を飲ませてもらっている)


チャパリータさん チュッ            クララさん チュッ



グティ父 ぁっありがとう(男の人に緊張するボニータ)

ボニ: 皆さん、重いアタシを抱っこしてくれてありがとう



小さくて、大人しいノエルちゃん
知らない人に抱っこされて怖かったかな
ママとパパの方を向いて
たちけて~って訴えているのかな

ぺこ天はこのまままで一緒に帰りたいぞぅ




ボール遊びがとても楽しかったボニータ
帰りのの中でも必死にを探しています



グティノエルにティア&ボニータと沢山遊んでもらえてとても嬉しかったです
特にボニータはこの歳になるまで、ティア以外のトイマンに逢ったこと無かったからとても貴重な体験でした ありがとうございましたm(._.)m ペコリ






ダイエットしているはずのボニータ悟空



違う角度から見ても丸太のよう


忍者ブログ [PR]