忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぺこ天母ちゃんのが壊れ。。。
皆様に紹介してもらえるまで一ヶ月たってしまいました
これも、携帯で撮っています(しろきちさんのアドバイスで



どーぞよろしくね
PR


9月1日 土曜 

グットウェルドームで開催されている
『ドックカーニバル』に行って来ました

お店は。。。
母に任せて

ごめんなさい
会場のは取り忘れました~

会場で2トイマンに出会えましたよ

こんにちはぁ『マーク君』



もっとお顔を見せてくださ~い
ハンサムさんですねぇ



ここで、マークパパから質問が。。。
空ちゃんってティアちゃんと同じくらいの大きさですか

空ちゃんとユメちゃんはティアと同じくらいですが・・・
空ちゃんとユメちゃんの方がティアよりスレンダーです。。。

マークパパとさよならをして歩いていると・・・
ドルチェ君に遭遇
おいしそうなお名前



ドル君はまだまだ子供でティアに興味津々




ティア。。。恥ずかしくなってうつむいちゃいました




ティアで~す
今日は、裸族で登場ですぅ

なぜって。。。


じゃ~ん!
あたし、スレンダーになったの。。。
えっ!!よくわからない
でわ、でわ


でも、体重が落ちすぎちゃって。。。
また沢山もらえるみたいウシッシッシ


これは特別よ~
運動不足かしら~皮がたるんでるのよ
あまりみちゃだめよ


走る


走る


あれみんなは


わぁ~っ
走る1

出遅れた


私なんて完全に出遅れよ~


子供じゃんボールに夢中になりすぎだよティアちゃん


ティアちゃん。。。ダイエット中でしょ
おやつはガマンよ~


みんなでキャディさんになりました

グッちゃん以外とイケてるぅ~


ジェニ君。。。ちょっと小さかったかな


パン君メチャ似合うじゃん


あたちはどうかしら~


忍者ブログ [PR]