忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ハイネックで前足長めのパン君用トレーナー
略して『パントレ』



エリが付いていてチョイ渋めのジェニオ君トレーナー
略して『ジェニトレ』と私は名付けている。。。

もちろん、大好きなパン君とジェニ君の為に以前作った服だ。
しか~しこちらのご子息はご立派なものをお持ちだったので
チッチが服にひっかかってしまう

前身ごろを短く作り直すね~っと私。。。
ところが、同じ生地が無い

生地がやわらかく黒地に黒糸なので、
縫い目をほどくのがめんどくさくなってしまった
(ごめん!ジェニママ)

そして、陽の目を見なくなってしまった
『パントレ』&『ジェニトレ』



キラ~ン
二人(匹)には、新しい生地で作り直せば良いや~っと
デカマンボニータに着せてみる



あ~やっぱりズルは出来ないのね。。。

ボニ:母ちゃん!暖かいけどデカイですよ



ボニ:『ジェニトレ』が大きいんだから『パントレ』は
        もっと無理ですってば



ボニ:あたしは、もっと女の子らしいのが欲しいワン

母:だってジェニ君とパン君の為に作ったんだもん


ジェニママ気&首を長~~く待っていてね
    
    
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この格好良い服は確か千本松のドッグランで見たような・・・
グティの物は立派じゃないけど、ジェニオ君サイズじゃ~大きいよなぁ残念!
チャパリータ 2008/11/02(Sun)19:09:08 編集
チャパリータさん
そうそう!千本松でサイズ確認していた服です。
あれから作り直していなくて
サイズが合うが居ればお譲りしたいんだけど。。。
中々、ジェニ君・パン君サイズで前長めが大丈夫っていうは居ないね

【2008/11/03 14:18】
無題
かっこいいわぁ~「ジェニトレ」
サイズはちょうど良さそうだけどレックスも男の子だから無理ね
愛ゴン 2008/11/02(Sun)22:59:30 編集
愛ゴンさん
そうなの、レックス君もサイズ大丈夫なのに。。。
レックス君もご立派なものをお持ちなんですもの
【2008/11/03 14:21】
無題
すごく暖かそう♪
すっぽりかぶって寒い風の日も快適そうです。
ボニータちゃんも色違いで作ってもらえるのかな?
シーママ 2008/11/02(Sun)23:13:18 編集
シーママさん
多分、暖かいと思うのですが・・・
ちょっと大きすぎなのでサイズが合うにお譲りしたいと思っているんです。
ボニータはあまり服を持っていないので、作る予定(未定)です
【2008/11/03 14:28】
無題
あったかそうだね~(^^)きなが~にまってたら
素敵なお洋服ができるよ☆
楽しみだね♪
トイママ URL 2008/11/03(Mon)03:37:51 編集
トイママさん
待たせすぎなんです
待ってもらっている間に3ワンになっているし・・・
どんだけ待たせているって感じですかねぇ
【2008/11/03 14:32】
無題
首を長~くお待たせすると首の採寸し直す様になったりしないのかな^m^
生地、デザイン共に素敵ですね(^^♪
マーの父ちゃん 2008/11/03(Mon)11:11:31 編集
マーの父ちゃんさん
ありがとうございます
まさに!首を長~く待たせている内に、パントレのサイズ変更しないとサイズ合わないみたい^_^;

【2008/11/03 14:36】
無題
まだかな

ってサイズを伝えていませんでしたね(;^▽^)アハハ

ピース、プーマはジェニオより大きいので・・・

今では、ジェニオが小さく見えます。

パンサーみたいに小ぶりで居て欲しかった(/_<) ナケルネェ
ジェニッちママ URL 2008/11/04(Tue)01:30:45 編集
ジェニッちママさん
遅くなってごめんね
ジェニ君サイズは何となくわかるんだけど、プーマ君・ピース君がわからないから、以前サイズ確認で送った服があったら着せてみてサイズ教えて下さい
ピース君・プーマ君はパン君より1.5~2大きいのかな
【2008/11/09 16:56】
無題
襟付きで温かそうだナ〜♪
女のコ用には、お腹まで長さがあると温かくってイイですよね(*^_^*)
ウチもオリーヴの服をにこらに着せたらチッチが・・・( ̄▽ ̄;)
私も男のコ服と女のコ服の違いを初めて知りました〜☆
オリーヴ母 2008/11/04(Tue)12:52:59 編集
オリーヴ母さん
一応、男の子用にお腹の部分を短めに作ったのですが、ご子息!ホントにご立派で
トイマンってこともあるのですが
しっかりチッチが・・・
にこら君もイタさんだからお洋服選びが大変ですね。
【2008/11/09 17:03】
無題
これからの季節にぴったりの洋服だけど確かにボニータちゃんには、大きそうですね。
でも、なかなか似合ってますよ!!
ペコ天さん相変わらず器用ですね!!すばらしい!
空ママ 2008/11/04(Tue)20:05:33 編集
空ママさん
似合っていますか
じゃぁ、ボニータに作ってみようかな
いつになる事やら
【2008/11/09 17:06】
無題
サイズが合えば是非!って思ったが・・・
ラスじゃブカブカだよね~
チビのくせにチッチ飛ばすしぃ
ジェニ様着たら似合うだろうなぁ
ラスママ 2008/11/06(Thu)16:01:41 編集
ラスママさん
ホント、サイズが合えば良かった
ラス君もチッチ飛ばすんだ
トイマン君はみんなチッチ部分けっこう大変なのかな
【2008/11/09 17:09】
無題
あら~ルーズソックスみたいで素敵だわ~~
ぺこ天さん、ホントに器用ですね。
ユメに欲しいくらいです~~
おなかもお尻もあたたかそうですね
男の子って大変なんですね・・・
ユメ母 2008/11/07(Fri)00:19:13 編集
ユメ母さん
すっぱりと暖かそうですよね
でも、ちょっと大きすぎ
ボニータには新しく作りますゎ
【2008/11/09 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]