忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、今日は何月何日だろうとカレンダーを見た
(気持ちだけが忙しい毎日を過ごしていて曜日しか気になっていなかった・・・)

あれ今日はティアのお誕生日じゃん(9月3日)

何も用意していない

慌てて夜なべして製作



お誕生日なので豪華にスカートを2段ひらひらにしてみた
ティア可愛い~(親バカです



ボニ・・・微妙
まぁ今回はティアの誕生日プレゼントだから・・・

ボニ:あたちは知っている。。。
   ティアママとあたちの服がお揃いぽいけど違うところを。。。
   理由は忙しい朝、服がすぐに見分けられるようにしているからだと

ボニ:あと5分早く起きればお揃いに出来るんじゃない



ティ:5歳になりました
   またデブマンに戻ってしまいました。
   走るのが苦手ですがみんな一緒に遊んでね
PR


リバーシブルのセーラーカラーを作ってみた



白襟にイチゴちゃんのテープ



ピンク×白のしましま



う~ん



う~んっ



手ぬぐいみたい
やっぱり、垂らす所は先細にしないとダメかしら




あれは何



ちょっと見学

いや見物。。。



通りすぎていった

大勢のおじ様達。。。
(圧巻だったのか2ワンは大人しく見物していたよ



お祭りの時の道路はボニータにとってはお宝の山

お散歩していると目の前にがそっと置いてある

ボニータの顔はピッカーっとしてニッマ~っとなる
神様からの

ボニータよそれは置いてあるんじゃなくて
落ちているの


ティア&ボニータとお揃いの
服をグティ君にも着てもらっちゃいました



がっしかし。。。

ちょっと失敗が

グティ君とティアは身体のサイズ同じくらい見たい

ボニータサイズを送ったらブカブカでした~

次回再チャレンジに燃えるぺこ天です



ボニ:あたしメタボ

ティ:かなりねぇ~






3匹お揃いが可愛かったのでチャパリータさんに画像をお借りしました


夕飯の支度をしている時のティア&ボニータ
(旦那さんと私のお口に入るなんだけどね



ボニは、まだかしらワクッワクッって感じ

ティは、撮っている場合じゃないでしょうって感じですかねぇ~



そしてこの顔。。。
2匹が楽しみにしている味見(つまみ食い)タイム



2匹ともうまか~

えっまだあるの



とたんに私は良い子ですポーズ。。。
すばやい


忍者ブログ [PR]