忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





チケット&
東京ビックサイト土産(Comic Water)萌ぇ~



ペット博の躾教室。。。

ぺこ天:うちの2ワンは参加できないな・・・



ティ:みんなすごいね
ボニ:あたしには関係ないもん

ぺこ天:ボニには必要な事だよ



一緒に行ったフレブルの『かっちゃん』
この日はママの手作り服で可愛かったのに
新しい服をゲットしたママ
この後、かっちゃんにスカートを履かしていました



クリサジークの『ビク』
かっちゃんの十分の一くらいの大きさのビク・・・
気の強さは男の子
しっかり、かっちゃんに威嚇します(年上の威厳



ペット博でのお買い物。。。
に帰ってから気が付いたんだけど・・・
買った値段より安い値札が服に付いていた
買うときに思ったんだよなぁ~。。。
この布地でこの値段って
思いながら買ったのが間違いだよね

とても楽しかったけど2会場巡りは
チョイばっさまな私には、なかなかハードだったわ。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリサジークの『ビク』君
かっちゃんの10分の1って
マジかで観たらどんなだろう~
かわいいんだろうなぁ~
愛ゴン 2008/12/25(Thu)11:31:56 編集
愛ゴンさん
ビク君は1.5㌔くらいだったかな
男の人の手の平に乗っちゃいそうなくらい小さくて、甘えん坊で可愛いです
我が家では踏んづけてしまいそうで飼えない
【2008/12/26 19:09】
無題
行かれたんですね~やっぱり超混みですか??
洋服可愛いですね!!
プライス違いなんて。。。
空ママ 2008/12/25(Thu)18:28:16 編集
空ママさん
残念ながらペット博は、以前のような華やかさはなくなっていました
私の行った時間が遅かったせいかしら
洋服は4着分なので『やられた』って感じです
【2008/12/26 19:13】
無題
ぺこ天さんのお友達も器用な方なんですね。
かっちゃんの着てる服はとっても手が込んでる様に見えますが・・・

で、ボニちゃんは躾教室に通うのかしら

チャパリータ 2008/12/25(Thu)19:05:45 編集
チャパリータさん
かっちゃんの着ている服はとてもアップリケが手が込んでいて可愛かったです
気が付くと、かっちゃんママはかっちゃんにスカートを履かせています。
かっちゃんのスカート姿はミョウに可愛いんですけどね
一歳を過ぎたボニータ・・・躾教室代、高いだろうなぁ
【2008/12/26 19:18】
無題
ペットはくのしつけ教室すごい人の中
でするんですね~(^^)ワンをこの
会場に連れていくだけでもワンがビックリ
しそうな人ひとひとです!お洋服の値札(涙) 
トイママ 2008/12/28(Sun)23:55:08 編集
トイママさん
あの大勢の中で躾教室なんて、
もし私が参加したら、私の方が緊張しちゃて2ワンに
指示がだせそうにありません
お洋服はでした
【2009/01/05 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]