忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さんが日向ぼっこしています
うちに良く遊びに来るノラ(多分)ちゃん・・・



今日も、うちの庭で日向ぼっこの様です
ご近所の方は多分、うちのネコだと思っているだろうなぁ



庭の手入れをしなくて済むように『リピア』を植えてみました。
芝生の様な手入れの必要もなく、横に広がり、
踏んでも枯れない丈夫な草花らしいです。
良い感じなら、庭全体に植えて見ようと考え中
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
居心地の良いお庭なんですね。いつも日向ぼっこしてたらご近所さんには見分けがつきませんね。黒い仔達と仲良くしてくれたら立派な住人(住猫)!?
ユメ母 2012/03/30(Fri)09:21:29 編集
ユメ母さん
この猫さん、窓が閉まっていれば、黒い仔達が側にいても気にしない
太っ腹な猫さんなんです
もう少し暖かくなると、庭じゃなくて縁側で寝ています
ガラス1枚の隣は黒い仔達
【2012/04/02 23:38】
無題
日当たりが良くて、気持ちの良いお庭なんですね~(*^_^*)
最近は暖かくなってきて、我が家のニャンズも窓際でぽかぽかしてます♪

↓サラダバー、ボニータちゃんでしたか\(゜ロ\)
にゃんずやるよね~って思いながら読んでたので、ビックリしました\(◎o◎)/!
きゃらママ 2012/03/30(Fri)11:44:16 編集
きゃらママさん
うちの脱走兵もよく、庭で日向ぼっこしていますが・・・
最近、悪さする仔が・・・庭でしているんですよ
うちの仔なのかノラさんか止めて頂きたいわぁ
サラダバー・・・ニャンズが若い頃はみんな毟り取られていました・・・
最近、年取ったのかビビ以外は毟らなくなりました
【2012/04/02 23:48】
無題
リピア? なんだか我家向きかも~☆
もう芝の手入れは面倒で…
後日順調に育った画像もUPしてね~♪

ニャンコちゃん気持良さそう
ぺこ天さん家在籍のニャンコちゃんとケンカしないんだね♪
クララ URL 2012/03/31(Sat)22:22:07 編集
クララさん
数年前から、夏になると猫じゃらしだらけの庭になってしまったので対策をとってみました
最初は芝を植えようか、ウッドチップにしようかと散々迷いましたが、
どちらも手入れ&費用が掛かるので、一番安価で手入れいらずと言うリピアで試してみました
後日、順調に育ちましたら画像をUPしますね
【2012/04/02 23:57】
忍者ブログ [PR]