忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トリミングから帰ってきたボニータ
いつもは首輪にリボンを付けてもらって帰ってくるのに
今日は、バンダナを付けて帰ってきました



ティアも色違いのバンダナを付けてのご帰宅です

2ワンとも・・・
前後が逆になっている気がするんだけど

本日、トリミングの送迎担当をしてくれた旦那ッチ曰く
最初からこうだったと。。。

ふ~ん
迎えに行く間にひっくり返ったんだろうな
田吾作みたいで可愛いからこのままでいいや
とっパチリ



トリミングでお髭をキレイキレイしてもらったボニータのア~ップ



ティアもお髭をチョキチョキしてもらってスッキリ美人

さて、このバンダナは何日もつのかなぁ
うちの2ワンだからなぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お顔はツルツル、毛並みはピカピカですね~これで2ワンはさらにモテモテですよ~
ユメ母 2012/01/26(Thu)13:37:33 編集
ユメ母さん
顔の髭が無くなるとすっきり美人さんに見えます
2ワンの身体からもシャンプーの良い香りがして良い感じ
でも、爪切った後は若干私の肌がミミズ腫れになるのが残念
【2012/01/27 03:03】
無題
あ~やっぱり母娘だね~
…って思う写真だね~
特に1枚目と2枚目似ている

ボニータちゃんの体重が落ちたのが写真でも分かるね
ふたりともトリミングしてサッパリ艶々~
クララ URL 2012/01/26(Thu)20:12:56 編集
クララさん
やっぱり2ワン似ていますか
ボニータが痩せてきたら、ティアに似ているなぁと
感じるようになりました
以前のボニータは
横顔はとてもキュートなんですが
前から見るとまぬけ顔だったんですよ
【2012/01/27 03:06】
無題
2ワンともお髭ツルツルで可愛い~
なのに田吾作って・・・・・
プッて笑っちゃったじゃないですか!!
ボニータちゃんのアップの写真、この表情ゼロに似ています。
たどっていけば、どこかで繋がってるんでしょうね♪
mifo URL 2012/01/27(Fri)17:39:40 編集
mifoさん
何となく、赤い丸ほっぺを付けて、
爪楊枝を鼻にペタってしたくないですか
ゼロちゃんの表情と似ていますか
ティアとゼロちゃんは繋がっていると思うので
ボニータとも繋がっていますね
【2012/01/28 20:32】
無題
うちもお店から帰ってくると、いつも「田吾作」状態です(笑)
自分でシャンプードライしても、お店でしてもらったような毛艶はナカナカ出せない私。。。
アップのボニータちゃん、うちのSEVENにも似てる感じでーす(^^)
あちゃ 2012/01/28(Sat)00:47:58 編集
あちゃさん
トリミング行ってくると毛艶が違いますよね~
私は爪切りが苦手なので、ついでに全てプロにお任せです
seven君の写真見ている時に、ボニータに似ていると思った事
私もありまーす
【2012/01/28 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]