忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あめりか~んなお店のランチプレートが食べたくて
リベンジする事3回

やっとやっと念願かないリベンジ成功



お味&ボリュームうまうまです

今回、私のわがままに付き合ってくれたありがたい
飼い主さん&さんのご紹介です

クララさんとノエルちゃん


ユメ母さんとユメちゃん


ユカさんとあ~ちゃん・空河クン

うひょ~美人オレ好み


えっあたちの事


えっ~


違うだぜオレの好みは可愛い仔だぜ
(と言う会話があったとか無かったとか^m^)


バックシャンのあたしも入れて~
  ↑
死語かしら(^_^;)


楽しい・美味しいお食事の後はもちろん、美味しいタイム
お店のスタッフさんが、本日のケーキをお皿に乗せて持って来てくれました
みなさん、この中から好きなケーキをチョイス


なんで、は別腹なんでしょうねぇ~
おいしくお腹にペロリとおさまってしまいました


楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎ、皆さんとバイバイ
とても楽しかったです。私の突然の我が儘にお付き合いくださり感謝ですm(__)m
あ~ちゃん、おばちゃん達に付き合ってくれてありがとう
そして、ガゥガゥうるさくてごめんなさいです




2ヶ月間限定のアップルパイの時期に、また、つぶやいているかも~^m^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランチもケーキも美味しそう♪
あめりか~んなだけあって、ケーキはBigサイズですね。
どれもこれも美味しそうで・・・・・・あっヨダレが・・・・・
空河君は両手どころか花に囲まれてたんですねぇ~。
楽しい時間って、本当にあっという間ですよね。
mifo 2012/05/16(Wed)09:23:11 編集
mifoさん
こちらのお店、お料理がなかなかのボリュミィで美味しんです
ランチプレートだけでもお腹が満腹なはずなのには別腹で入ってしまうの
不思議ですよねぇ
【2012/07/14 00:19】
無題
オオトリ♪ 待ってましたぁ(^_-)-☆

ぺこ天さんのつぶやきのお陰で、キーライムに遭遇できちゃった♪
またつぶやいてぇ~♪
他のブランチメニューにも惹かれちゃって。。。
まだお腹に余裕があったからバッファローチキンもいけたかも?
楽しくて長居しちゃったけど居心地ヨカッタゎ~

公園ハシゴさせちゃってゴメンね~m(__)m 次回は…!
ノエルの写真頂いて帰りまーす。ありがとう~☆
クララ URL 2012/05/16(Wed)17:56:51 編集
クララさん
キーライム最高でしたね
まだまだ、制覇しに行かないといけないメニューが盛り沢山だわ
がんばって走るよ~
【2012/07/14 00:23】
無題
楽しかった&美味しかったですね~また是非ご一緒させて下さいね。今度はお散歩から…
ユメ母 2012/05/16(Wed)23:35:38 編集
ユメ母さん
本当楽しかった&美味しかったですね
噂のキーライムは絶品でしたね。
また、行きましょうね。
次はお散歩してお腹をペコペコにして行きましょう
【2012/07/14 00:25】
無題
期間限定アップルパイってことは冬??
3度目たっても1度も行けていない私(涙)
是非4度目は参加したいです!!
niina 2012/05/17(Thu)11:35:24 編集
niinaさん
アップパイは確か秋だった気がします
秋はトイマンには最高の季節よ
ぜひ走って来て~
次回はぜひ、一緒に行きましょう
【2012/07/14 00:34】
無題
凄いボリューム!
ぺこ天さん細いのに、これだけ食べてなんで太らないんだ!
coto*(うぃる母) URL 2012/05/19(Sat)00:02:54 編集
coto*さん
着実に新陳代謝が悪くなってきているのですが・・・
もともと大食いだから、胃袋が大きいのよ~
【2012/07/14 00:27】
お久しぶりです
わ~♪
楽しそうで、美味しそうな女子会ですね。
おっと!イケメン空河君は特別ゲストだったのかしら(笑)

ブルベリーがたっぷり乗ったタルトが気になるケーキ☆
ぺこ天さんは何を召し上がったのかな?

チャパリータ 2012/07/02(Mon)19:18:02 編集
チャパリータさん
ブルーベリーのも美味しそうですよね
この日は、期間限定のキーライムにしました
日本人・・・限定の言葉に弱いですね
【2012/07/14 00:30】
忍者ブログ [PR]