忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外で、子供のケンカの声
いや違う、ネコのケンカの声だ
・・・
みゅう姉ちゃんの声に慌てて窓に走って行く

家から脱走中の『みゅうちゃん』よく遊びに来る『のらちゃん』と鉢合わせ
おシッポ真ん丸に太くして身体を大きくみせようと全身の毛を立てて威嚇中


身体の大きさに似合わず怖がり『福』は遠くから様子を見ている


みゅう姉ちゃんがんばれ~
大丈夫そうだと様子を見始めた
(地蔵の様だ






勝ったにゃぁ



さすがみゅう姉ちゃん
by ティア・ボニータ・福
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
静かに見守っているなんて 偉いなぁ~
一緒になって ワンワン戦闘態勢に参戦
しそうだよ~(^^)ww
トイママ 2012/04/27(Fri)21:56:50 編集
トイママさん
確かに
なんでワンワンしないんだろう
ネコと一緒に暮しているからかなぁ
これが子供達だったら、すっごいワンワンしている気がします
【2012/04/27 23:52】
無題
ユメだったらワンワンまたは私と窓の間を行ったり来たりかしら。母の貫禄でしょうか。シルエットがたまりませんね。
ユメ母 2012/04/28(Sat)08:24:22 編集
ユメ母さん
トイママさんのコメントで気が付いたんだけど・・・
うちの2そう言えば、ワンワンしていないって
少しの間、あたふたはしていたけど、吠えることは無かったです。
何でかな
【2012/04/29 00:16】
無題
はじめまして。
女の子トイマンの飼い主です。
ブログ、いつも拝見させて頂いています。

後姿の写真がすごく素敵で初コメントしちゃいました。
外の喧騒とは対照的に何だかほのぼのしていていいですね。
こはるママ 2012/04/28(Sat)09:46:14 編集
こはるママさん
はじめまして&いらっしゃいませ~
地蔵の様な2の後姿気に入って頂けて嬉しいです
私は、ボニータの後ろ姿を見て
ボニータのおデブちんを再確認していました
お外ではバトルが繰り広げられているのに
うちの2は呑気さんのようです
【2012/04/29 00:23】
無題
静かに戦いを見守ってますね~。
みゅうちゃんの「勝ったにゃ~」はちょっとどや顔ですか(笑)
お庭は守ったよーって皆に報告してるみたいで可愛い♪

みゅうちゃん、ティアちゃん・ボニちゃん、福ちゃん、ぺこ天さんの
位置関係がいいわ~(´▽`)
mifo 2012/04/28(Sat)10:49:04 編集
mifoさん
しばらくの間、2は唸り合っていました。
ノラちゃんにとって、いつもの庭でいつものベッドがある所なので
なんでケンカを売られているのかわからない様子でした
みゅうは、なんか気に入らなかったのでしょうね。
ノラちゃんを撃退した時の顔はmifoさんの言う通り、
見事なドヤ顔でした
【2012/04/29 00:35】
ナイスショット!!
ペコ天さん凄い!こんなストーリーをきちんと納めたなんて凄腕ね!

ティアちゃんボニちゃん福ちゃん見守るなんて凄い!!
空なら間違いなく・・・
niina 2012/04/30(Mon)18:51:25 編集
niinaさん
仕事が休みだったので、呑気にしていました
ティア&ボニータはネコに慣れているんでしょうね。
2匹が『フー・ニャァ-』ケンカしている声を聴いている時は仁王立ちしていたのですが、
静かなケンカに代わってからは、すっかり座り込みしていました
福はビビリなので、いつも遠くから見物です
【2012/05/02 00:28】
無題
みゅうちゃん、強いですね(^_^)v
ティアちゃん、ボニータちゃん、ガウガウしないのですか?
我が家だと、ちょっとでもニャンズがケンカしていると吠え吠えです(>_<)
みんなの後姿がすごくカワイイです♪
きゃらママ 2012/05/03(Thu)14:00:14 編集
きゃらママさん
みゅうは身体が小さいのですが気の強さはなかなかのものです
最初はフー、ファ~鳴きあっていたのですが、静かなにらめっこになり、見事勝ったみたいです
は最初ソワソワしていましたが、にらめっこが始まったら、呑気に見ていました
そっと、福が近づいてきたのが笑えました
【2012/05/04 01:54】
忍者ブログ [PR]