忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



南側の廊下に置いておいた鉢植え・・・
『プリムラ』ちゃん
があたって、プリムラちゃんは
ポカポカ気持ち良さそうだったのに
西側の出窓に移されちゃいました



理由は・・・
採れたて新鮮サラダバーと勘違いしている
輩がいるから

プリムラちゃんにお水をあげに行くと鉢のまわりには
無残にも、毟り取られたプリムラちゃんの残骸が


あ~あ採れたて新鮮サラダバーが無くなっちゃった
新芽は柔らかくてサイコーだったのに  by ボニータ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あららぁ~サラダバーしちゃうんですね(^^;
うちの子達は草食系ではないようで~。
飼主と同じく肉食系かな。

体調・・・いかがですか?
また美味しいもの有り~ので遊びましょう(*^^*)/
キティ URL 2012/03/27(Tue)23:08:02 編集
キティさん
先日は、土壇場で失礼しましたm(__)m
昨日は、どうしても抜けれない仕事だったのでちょい無理をして
本日夕方まで
お蔭さまでブログをUPしちゃいました
プリムラちゃんをボニータも食べているような
毟って遊んでいるようなレタスはキライなくせにって感じです
【2012/03/28 00:28】
無題
ぼ、ぼにちゃん、プリムラ食べちゃうのね。どんなお味なんでしょう。パセリとかなら食べないかもしれませんね。
ユメ母 2012/03/28(Wed)00:07:34 編集
ユメ母さん
パセリ・レタスとか葉っぱ系は普段食べないのですが
なぜか
プリムラちゃんは、鉢の近くに行くと残骸が
そう言えば、最近の散歩中も草をむしっていたっけ・・・
新芽の季節だけなのかしら?
プリムラがカワイソウなので引っ越しをさせました
【2012/03/28 00:33】
無題
ゼロはレタスは大好きだけど、新鮮サラダバーは
興味なしみたいです。
ボニータちゃん、拗ねちゃってるように見えて
可愛いわぁ~(*´ェ`*)
あっそのピンクのおもちゃ、色違いが家にもあります♪
mifo URL 2012/03/28(Wed)09:50:08 編集
mifoさん
ボニータはレタスもキャベツの葉も興味無しなのに
プリムラは気に入ったみたいでした
そう言えば、冬の間廊下に置いておいたハイビスカスも
毟っていたっけ
が好きみたい
ゼロちゃんはレタス大好きなんだ
ベジタブルさんですね
ピンクのおもちゃは最近おろしたてなのでボニータのお気に入りなんです。
すぐ、おもちゃに飽きるのでおもちゃ小出ししています
【2012/03/29 22:57】
忍者ブログ [PR]