忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[158] [157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パート①から、すっかり時間がたってしまった


ダニエルさんのお膝から可愛い仔達がミョ~ンと生えています
(マース君 ルーク君 レイアちゃん)


あたちヌクヌクです
(ショコラちゃん)


きれいな横顔
(ノエルちゃん)


これまたハンサムな横顔ですよ~
(PIMA君)


私の笑いのツボのオレ
(空河クン)


嬉しい報告をしてくれた
(芽々ちゃん)


脱ぐと凄いんですの
(キキ君)


あっど~もボニータっす


ティアです。。。
顔が長いのに顔の横にカバーが重なって余計長く見えるよ







すべて、お腹におさまりましたおいしゅうございました





オレちゃん実は小さいんです


オレちゃん可愛いんです
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまうまでしたね~。
4時間なんてあっという間で。。。
ランチプレートが心残りです。
リベンジしたいわ!
キティ URL 2012/02/24(Fri)01:10:10 編集
キティさん
ホント、うまうまでしたね~
ランチプレートは残念でしたね
私も、まだご賞味したことがないので
この日がリベンジだったのですが
次回に持越しです
【2012/02/25 22:20】
無題
うう、参加したかった…その一言につきます。
ユメ母 2012/02/24(Fri)18:11:00 編集
ユメ母さん
こちらのお店、美味しい&ボリュミーでうまうまなんです
ぜひ、次回はご一緒して下さい
【2012/02/25 22:22】
無題
パート①で終了か?…って心配していたところ
つづきが見れてヨカッタ~
生田はまだまだティアちゃん&ボニちゃん好みのコースがあるよぉ
また来て来て~

今回もお写真頂いて帰りまーす
クララ URL 2012/02/24(Fri)20:09:46 編集
クララさん
私もパート①で終わりか~って思っちゃいました
でも、可愛い仔達のお写真があったので、終わりにするのはイカンっと思い
遅らせばせながらUPしました
また、生田までので観光案内よりしくお願いします
【2012/02/25 22:26】
無題
トイマンに会えるの楽しいのにその上美味しい物なんてなんてステキな企画なんでしょ~
次回も是非!!ペコ天さん是非第二弾よろしく~
niina 2012/02/25(Sat)22:24:34 編集
niinaさん
そうなんですよ可愛い仔達には逢えるし
皆さん達との会話は楽しいし、お料理は美味しいしで
なかなかのうまうまツアーでした。
暖かくなったら、ぜひ足を延ばしてして
ご一緒して下さい
【2012/02/25 22:31】
お久です!
うまうまツアー良いですね~♪
ボリューム満点!!!食べ応えがありそうです。

ティアちゃんのお顔が何時もよりも長く見えるのは
カバーが重なってるからでしたか(笑)
チャパリータ 2012/03/23(Fri)19:13:01 編集
チャパリータさん
はい
とてもうまうまなお店なんですよ
近かったら、年中行ってしまいたいのですが・・・
ちょっと遠い
ティアの顔、長く見えますよね
よく見たらカバーが重なっていたんです
【2012/03/23 22:41】
無題
これが噂の「ボブの店」ですか!
すご~~ぃボリュームですね 美味しそう(。-∀-)

これだけトイマンが集まるのも凄い楽しそう

ps:リンクありがとうございました!
coto*(うぃる母) URL 2012/03/24(Sat)21:53:54 編集
coto*さん
こちらのお店、も『うまうま』なんです
近かったら、里帰りをした時にお誘いできるのですが・・・
ちょっと遠いんです
うまうまツアーに沢山のトイマン&飼い主さんが集まってくれて凄い楽しかったですよ
【2012/03/28 00:17】
忍者ブログ [PR]