忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




同じ体勢でくつろぐ2


ボニータは毛布


ティアは人が一緒じゃないと毛布inはしない


全く同じ体勢なのに。。。親子なのに。。。
似ているようで・・・


ボニータ : 何か問題でもぉ~
PR


ぺこ天が体調不良で2を散歩に連れて行かない日が続いた・・・

2何やら、背中&態度でアピールしている



ボニータ:陽が暮れるです・・・
ティア:ふぅ今日もですか・・・



ボニータ・ティア:あっ母ちゃん、仕度できた

ぺこ天:げんきんな2


あめりか~んなお店のランチプレートが食べたくて
リベンジする事3回

やっとやっと念願かないリベンジ成功



お味&ボリュームうまうまです

今回、私のわがままに付き合ってくれたありがたい
飼い主さん&さんのご紹介です

クララさんとノエルちゃん


ユメ母さんとユメちゃん


ユカさんとあ~ちゃん・空河クン

うひょ~美人オレ好み


えっあたちの事


えっ~


違うだぜオレの好みは可愛い仔だぜ
(と言う会話があったとか無かったとか^m^)


バックシャンのあたしも入れて~
  ↑
死語かしら(^_^;)


楽しい・美味しいお食事の後はもちろん、美味しいタイム
お店のスタッフさんが、本日のケーキをお皿に乗せて持って来てくれました
みなさん、この中から好きなケーキをチョイス


なんで、は別腹なんでしょうねぇ~
おいしくお腹にペロリとおさまってしまいました


楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎ、皆さんとバイバイ
とても楽しかったです。私の突然の我が儘にお付き合いくださり感謝ですm(__)m
あ~ちゃん、おばちゃん達に付き合ってくれてありがとう
そして、ガゥガゥうるさくてごめんなさいです




2ヶ月間限定のアップルパイの時期に、また、つぶやいているかも~^m^


を出てすぐの通り



その名も桜通り
何㌔桜が植えてあるんだろう



と花見をしながらあまり行った事の無い地域の方まで
足を延ばしてみました

桜通り沿いに公園を見つけの木の下でパチリ



きれいだなぁと思いながら散歩していましたが
ずっと桜並木が続いていて、端まで歩いたら
に帰れなくなりそうなので,途中で横道に...





横道にそれても並木
来年はもっと早い時期から、この辺りを散歩しようって思っちゃいました


南側の廊下に置いておいた鉢植え・・・
『プリムラ』ちゃん
があたって、プリムラちゃんは
ポカポカ気持ち良さそうだったのに
西側の出窓に移されちゃいました



理由は・・・
採れたて新鮮サラダバーと勘違いしている
輩がいるから

プリムラちゃんにお水をあげに行くと鉢のまわりには
無残にも、毟り取られたプリムラちゃんの残骸が


あ~あ採れたて新鮮サラダバーが無くなっちゃった
新芽は柔らかくてサイコーだったのに  by ボニータ



忍者ブログ [PR]