忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月1日の日曜日めちゃ晴れ



ティ: グティお兄ちゃん久しぶり~
ボニ: グティおじ様初めまして~



ティ&ボニ: ノエルちゃん初めまして~



あらっノエルちゃんロックオンされているよ



ティ&ボニ: きゃ~お兄ちゃんおじ様~

物怖じしないグティ君のお茶目な一幕でしたぁ



僕って、どのポーズもいけているでしょ
う~ん



グティ父・母に沢山ボールを投げてもらい幸せいっぱいの2ワン
(グッちゃんのタマゴちゃんとも言う



ノエルちゃんとティアは似ている
ちょっと遠目だと分からなくなる母・・・ぺこ天



ノエル父にずっと甘えきりのティア
(この時もノエル父にお水を飲ませてもらっている)


チャパリータさん チュッ            クララさん チュッ



グティ父 ぁっありがとう(男の人に緊張するボニータ)

ボニ: 皆さん、重いアタシを抱っこしてくれてありがとう



小さくて、大人しいノエルちゃん
知らない人に抱っこされて怖かったかな
ママとパパの方を向いて
たちけて~って訴えているのかな

ぺこ天はこのまままで一緒に帰りたいぞぅ




ボール遊びがとても楽しかったボニータ
帰りのの中でも必死にを探しています



グティノエルにティア&ボニータと沢山遊んでもらえてとても嬉しかったです
特にボニータはこの歳になるまで、ティア以外のトイマンに逢ったこと無かったからとても貴重な体験でした ありがとうございましたm(._.)m ペコリ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
あ。私もティアちゃんとノエル似ている~って思いました
体形・バランスが似ていたよね?
尻尾の上がり具合が違うけど!(笑)
ボニータちゃんの初トイマンだなんて光栄だゎ
ずうっと走りっぱなしだったね
ボニータちゃんはティアちゃんに一目置いてイイ関係ですね
写真でもいつもティアちゃんのちょい後ろポジションだったょ~
小心者のノエル家ですが?これからも宜しくお願い致しますね~

クララ URL 2010/08/11(Wed)00:00:59 編集
クララさん
こちらこそ、ありがとうございました
似ていますよねノエルちゃんとティア
ティアはジャジャコなので、ホンノ数秒で見分けがつきますが
でのボニータは我が道を一直線に行く感じで、自分の寝たいところにティアが寝ていてもそのまま入っていって場所を奪っちゃうんですが、
外だと臆病ボニータになっちゃうみたいです
【2010/08/12 23:48】
ナイス!
グティったら皆さんの目の前で堂々と
ホント、失礼しました。しっかり撮ってたのね~
念願のボニータちゃん抱っこが実現して嬉しかったわ~
おまけにチュまでしてくれたし。
ティアちゃん、ボニータちゃんたまごちゃん投げにあんなに夢中になってくれてありがとう
次に会う日まで、私の事忘れないでね
久しぶりにぺこ天さん家と会えて楽しかったです。
また、一緒に遊んで下さいね
チャパリータ 2010/08/11(Wed)19:51:31 編集
チャパリータさん
こちらこそ、重いボニータを抱っこしてくれてありがとうございます
グッちゃんのたまごちゃん借りっぱなし&父・母に投げてもらいぱなし感謝
また会える機会があると良いですね&遊びましょうね~
そー言えば、グッちゃんもする前って何となく(行動が)分かりましたね
ティアも分かるんですが・・・ボニータはまったく分からないんです。
いまだにトイレでの成功率が悪いボニータ
何時しているか分からないうちにトイレ以外でしています
最近は、わざと違うところでしている気がしていますが
【2010/08/13 00:03】
割り込みでm(__)m
おっ、川越一家大集合~^m^
ノエルちゃんには航空公園でお会いした事ありますよっ!
うちのマークは宮城犬なので近縁者?がいないので羨ましいわぁ(^^ゞ
ティアちゃんとノエルちゃん似てますネ(^_-)-☆
マーの父ちゃん URL 2010/08/11(Wed)22:36:32 編集
マーの父ちゃんさん
そうそう川越一家です
私、ティアを飼う前に宮城に問い合わせしたことがあるんですよ~
その頃はまだ、宮城の方は本格的にブリーダーさんを始める前でした。
本格的に始めてからはマーク君の写真がHPに載っていましたね
HPのトイマン君と知り合ったマーク君が同じだって気が付いたときはびっくりしました
ノエルちゃんとティア、見た目は似ているのですが、うちのティアはジャジャコです
【2010/08/13 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]