忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月の末日、友達と現地に20:30待ち合わせ
着いたその場所は。。。



ドックラン付きのドックカフェ



達は、早速ランに行きたかっただろうけど、
まずはお腹を満たしてからと言う事で

じゃ~ん (ワンバーグ)


もちろん、ドデカイのはボニータ用


美味しいでしょう
お皿はピントが合っているのに
達はブレブレです



ワン達のお腹が満たされた頃、母達の食事
きました(グゥっ キュルル~)


ノンアルコールビールで乾杯
そしてピザ&パスタでお腹を満たし・・・
いざドックランへ。。。



わーぃわ~ぃ楽しくて
動きが早くてただの残像しか撮れません
ちなみに写っているのはチワワのハク君とティアです



クリサジークのビク君は疲れて、ママのお膝で休憩
がっ
うちのじゃじゃこ2号は。。。



楽しいぞう母ちゃん、早くボール投げてください攻撃
母ちゃんも休憩したいよ~



こちらのドックカフェは夜23:00までOPENしています。
ご近所の方々はワンコの散歩途中で寄り道しにはお水、
飼い主さんはなどで水分補給をして帰られるので
お散歩コースにこんなドックカフェがあるのが羨ましい
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
23:00までオープンってこの時期嬉しいですねぇ☆
暑くもないし♪虫も寝ている時間だし♪安心~
ひときわ大きいワンバーグ!ボニータちゃん用だったのね~
ワンコだけブレててスピード感じるよぉ(笑)
美味しそうだもん
このノンアルコールビールも侮れないビール味だよね!
ビール飲めなくても我慢できちゃう

チワワのハク君 ちょこんと乗って可愛いぃ~
クララ URL 2010/08/20(Fri)11:56:21 編集
クララさん
23:00まで開いていてくれると仕事を終えた後でも間に合うし、
涼しくなっている時間にご飯も食べれて、
ちょっと飲んだ気分も味わえて&遊べて
も大満足のお店です(も多分、満足なはず
チワワのハク君は2㌔くらい、クリサジークのビク君も1.7㌔くらいの
とっても小さいなんですよ
【2010/08/22 23:17】
無題
ブルーのライトが涼しげですネ(^_-)-☆
で、帰ったらぺこ天さんは飲み直しですネ^m^
マーの父ちゃん URL 2010/08/20(Fri)18:01:26 編集
マーの父ちゃんさん
この時期、遅い時間までOPENしていてくれる
ドックカフェはありがたいです
ブルーのライトも涼しげで、ホントいい感じでした
はもちろん本物を飲みなおしましたよ
【2010/08/22 23:22】
無題
ワンバーグ美味しそうですね。
お皿にピントが合ってるのに相当な食べっぷりだと分かりますよ
クリサジークのビク君の疲れようとは正反対の
ボニータちゃん体力あるよね。
美味しい物を食べた後は運動しないとね
チャパリータ 2010/08/23(Mon)20:21:42 編集
チャパリータさん
人用の食べ物を先に頼んだのに、お様が先に出てきて
美味しく食べていました
見ている私のお腹はハラッペリさんでしたよ
ボニータは身体が大きい分、体力が有り余っているんでしょうね。
ティアの3倍は遊びます
【2010/09/19 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]