忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、生田緑地でクララさんとノエルちゃんと待ち合わせ
2と3でお散歩を楽しみました


公園内をクララさんとノエルちゃんに案内してもらい
普段、散歩をさぼっているぺこ天はヘロヘロ
久々のお散歩でうちの2の気分は
ヘロヘロのぺこ天、何とか岡本太郎作の『母の塔』に辿り着いた


ノエルちゃん:ティアちゃん、ボニちゃん、ちょっと待ていてね
      ここの場所はおやつタイムの場所なのよ


ボニ:えっ嬉しいクララさん・・・


ティア:クララさん早く早く


ノエルちゃん:ねっママさん
       いつものお美味しいおやつ下さい


この後、カフェに移動しましたが・・・また、明日~
PR


9月24日(土)大洗でオフ会でした

お天気にも恵まれ、暖かくも最高でした

でわでわ、参加の紹介です。

マーク君、とっても可愛い顔立ちの男の子です
ピース君ととても仲良くしていました


空ちゃん、お姉さんになっていました
ドリブルが得意な運動神経のよいレディです


希空(ノア)君、空ちゃんの弟です。初めまして
とてもシャイな希空クン、話しかけると困ってしまう顔が可愛いです


クラウディアちゃん、とても上品なレディさん
とても可愛いケイティちゃんのママです


ケイティーちゃん、お目目クリクリなキュートな女の子です
パパさんが大好きで、ずっと目でパパさんを追っていました


ユメちゃん、とても物静かな女の子です
みんなに丁寧にご挨拶していました


グッちゃん、ハンサムでティアの自慢のお兄ちゃんです
少しずつ、パパとママの傍を離れて遊びに行く慎重派です


レックス君、とても筋肉質でカッチョイイ男の子
ボニータとは異母兄妹なので顔が似ています


ジェニオ君、めっちゃハンサムな男の子
キングはやっぱりいつみても凛々しいわぁ


ピース君、(イタさん)とてもフレンドリーな男の子です
パン君にそっくりでびっくり


ボニータ、我が家のデカマン女の子
今回参加の中、一番重いワンコでした


ティア、いつでも我が道を行く女の子
テーブルの上のおやつを隙あらばゲットしようとしていました


気が付くと、ランの柵には人だかりができていました
ランを後にするときは、この数倍の人だかりになっていてびっくり

最後に参加してくれた皆さん
写真を撮ってくれたクラちゃんパパさんありがとうございます
(マーク一足先にさよならしました・またぜひ、ご一緒して下さいませ)


遠いところ参加してくれた皆様ありがとうございました
とても楽しい1日でした
次回、11月に那須でオフ会を予定しています。
日取り、場所が決定しましたら、UPしますので
皆様のご参加を心待ちしております




震災の影響で薬が手に入らなかったのですが、ようやく安定供給
出来る様になったので治療を始めましょうと言われ、
甲状腺ホルモン量が正常値になるように治療を8月4日より始めました。

ちょっとは効果(体重が落ちてきた)が出てきましたが、
ボニちゃん、薬の副作用で『ハゲハゲ』です

顔も鼻のまわりがうっすらピンクです

手足の先も・・・ピンク

薬は止めれないみたいだから・・・
ずっとハゲハゲさんのままなのかなぁ

まぁハゲでも元気なら良いけどね




福ちゃん気持ちよさそうに

もう少し、近づいて見てみましょう



おっ口を開けて寝ています

角度を変えて



プッ間抜けな顔


9月3日はティアの誕生日です

元気に7歳を迎えました

同腹のグティ君も7歳おめでとう

お誕生日なのでケーキを用意しました

ご飯もスペシャルです


(ワンコ用ケーキ・ヤギミルク入りポテト・キュウリ・マンゴー・ホッケのハンバーグ・ニンジン)
もちろん、ケーキもホッケのお魚ハンバーグも出来ているのを買ってきました

ちょとイジワルしてお皿ごと2の前に並べてみたら
ティアったらガンミです



この後、フードボウルに取り分けて食べているところを
動画に撮ったのですが、父ちゃんが頑張り過ぎて
動画が大きすぎてUPできませでした



ティアの誕生日に便乗して、父ちゃんと母ちゃんのお腹にも
しっかりがおさまりました
イチゴとバナナのふわふわケーキです美味しかった
         


あっわんこ用ケーキの味見するの忘れた



忍者ブログ [PR]