忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鉄腕DASH
ダメ犬デブ犬克服SPを見るボニータ



 がんばれ~
あたちははダイエットしても痩せないの



お薬を飲み始めて
あたちも1㌔痩せました
1㌔落とすのに諭吉さんが十数人出て行き
母ちゃんチーン
今年も治療継続中・・・先生曰く
もう少しホルモン数値を下げたいんだって



にまったく興味の無いティア
TVに引っ付くのはボニータだけです
ちなみに
犬ベッドの中におもちゃを集めるのもボニータです

PR


遅らせばせながら初詣に行ってきました。
に乗り浅草寺までえっちゃらほっちゃら

まだまだ松の内なのでなかなかの賑わい


境内は人が多すぎず少なすぎずの良い塩梅でした(ラッキー)
すごくラッキーな事にゆっくりお祈りが出来ました


しかし、
私たちが参拝を終えて帰る頃はすっごい人数になっていました
人数規制されてたよ


お決まりの五重塔パシャ


巨大ワラジがあったのでパシャ



帰りは陳健一さんのお店で
食べるのに夢中で・・・
お恥ずかしながら食べている途中写真


Happy New Year







昨年は、滅多に更新しないブログにお付き合いして頂きまして感謝でございます

今年は少し頑張りますワン
本年もよろしくお願い致します

皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げます


わ~い
生うぃる君&アンディ君に逢えるぅ

がんばって首都高を

待ち合わせはLONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店
(店内&食事の撮ってないのでリンク貼っておきますネ

うひょ~ひょい

こんにちはうぃる君&アンディ君



TOCのイラストそのままのうぃる君
とてもシャイでハンサムな

アンディ君は、さすがイタさん
フレンドリーで懐こい

そしてuniからはZUNIちゃんが来てくれました
こんにちはZUNIちゃん



前回はゆっくりZUNIちゃんとお話しできなかったから
今日はZUNIちゃんに沢山触りまくり~
(このおばちゃんキライって思われていたらどうしよう


母子家庭のぺこ天の為に息子さんを誘って来てくれたユメ
(とても助かりました。ユメ兄ありがとう
こんにちはユメちゃん



大好きなお兄ちゃんのお膝の上でご満悦のユメちゃん
とっても良いお顔で

我が家の2
陽がある時間に外に出れてご満悦



今日はお天気も良く、暖かかったので
の後、浜辺を皆でお散歩しました。

フェリー乗り場ではから降りて来た外国の観光客の方々に
みんな×2されました
が洋服着ているのが珍しかったのかなぁ

お散歩の途中でおやつタイム



の視線が一点に集中です

ユメ母さん
ワンコOKのお店を探してくれたり色々ありがとうございました
楽しかったです
うぃるうに
楽しい時間をありがとうございました

また、遊びましょうねぇ~


12月23日(金)
クリスマスランチ会に参加して来ました

場所プティアシアン町田am11:00集合

9時にを出発
2時間で着くと思っていたら渋滞にはまり1時間の遅刻
幹事のめめちゃんママさん、ご参加の皆様、どうもすみませんでした

ランチ会参加わんこ13頭

HOPIちゃんハンサムティアにloveしてくれました


芽々ちゃんとても上品なお嬢様です


ゴンちゃん7ヶ月のパピー君、白いお洋服でキメキメでした


レオ君とても躾の行き届いたトイマン君です

 

ピッポ君お眠になっちゃったのかなパパさんに甘えて可愛い


イル君サンタさんの衣装が決まっています


ショコラちゃんとっても小さくて可愛い女の子


りんちゃんママのお膝の上でネムネムです


ノエルちゃん大好きなパパさんと一緒なのでご機嫌さんです可愛い


空河君いつもブログを拝見していてファンだったので逢えてうれしぃ


キキ君筋肉たっぷりでたくましくてかっこいい男の子


ティア最近わがまま女王


ボニータ今回、参加の中で一番重いワンコ



皆様、楽しい時間&遊んでくれてありがとうございました
企画をしてくれた芽々ちゃんママさんありがとうございましたm(__)m

また、機会がありましたら遊んでくださいby ティア&ボニータ

お別れの前にの前で集合 パチリ



忍者ブログ [PR]