忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月24日(土)大洗でオフ会でした

お天気にも恵まれ、暖かくも最高でした

でわでわ、参加の紹介です。

マーク君、とっても可愛い顔立ちの男の子です
ピース君ととても仲良くしていました


空ちゃん、お姉さんになっていました
ドリブルが得意な運動神経のよいレディです


希空(ノア)君、空ちゃんの弟です。初めまして
とてもシャイな希空クン、話しかけると困ってしまう顔が可愛いです


クラウディアちゃん、とても上品なレディさん
とても可愛いケイティちゃんのママです


ケイティーちゃん、お目目クリクリなキュートな女の子です
パパさんが大好きで、ずっと目でパパさんを追っていました


ユメちゃん、とても物静かな女の子です
みんなに丁寧にご挨拶していました


グッちゃん、ハンサムでティアの自慢のお兄ちゃんです
少しずつ、パパとママの傍を離れて遊びに行く慎重派です


レックス君、とても筋肉質でカッチョイイ男の子
ボニータとは異母兄妹なので顔が似ています


ジェニオ君、めっちゃハンサムな男の子
キングはやっぱりいつみても凛々しいわぁ


ピース君、(イタさん)とてもフレンドリーな男の子です
パン君にそっくりでびっくり


ボニータ、我が家のデカマン女の子
今回参加の中、一番重いワンコでした


ティア、いつでも我が道を行く女の子
テーブルの上のおやつを隙あらばゲットしようとしていました


気が付くと、ランの柵には人だかりができていました
ランを後にするときは、この数倍の人だかりになっていてびっくり

最後に参加してくれた皆さん
写真を撮ってくれたクラちゃんパパさんありがとうございます
(マーク一足先にさよならしました・またぜひ、ご一緒して下さいませ)


遠いところ参加してくれた皆様ありがとうございました
とても楽しい1日でした
次回、11月に那須でオフ会を予定しています。
日取り、場所が決定しましたら、UPしますので
皆様のご参加を心待ちしております
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に秋晴れの1日でしたね
こんなオフ会日和ってなかなか無いですよね~
日焼けしちゃった?

ランも芝でワンコに優しいし、想像以上に広いんですね
このランには他にもワンコいました?
オフ会メンバーしか写っていないのは、たまたまなのかな?

みんな可愛いなぁ
ギャラリーが集まっちゃうのわかります
これだけ集まると壮観だよね~
クララ URL 2011/09/28(Wed)00:22:32 編集
クララさん
バッチリ日焼けしました日光過敏症のぺこ天は
ランは本当にちっちゃなランと目が行き届く大きさのラン、2つに仕切られていました。
ランの中には人が大好きなコーギーちゃんと白シバが数等、
ブラッキー達が到着前はフレブルちゃん達が数等いました。
フレブルちゃん達は、暑くなる前に帰ったのかな?白シバちゃん達は・・・
ブラッキー軍団に圧倒されて帰ったのかな・・・記憶にないや
コーギーちゃんが誰彼かまわず、膝に乗ってきて可愛かったですよ
【2011/09/28 01:24】
無題
お世話になりました!
ホント楽しかったですね~
ギャラリーに囲まれてもまったく気にしない私たち・・・
次回も楽しみです。
niina 2011/09/30(Fri)23:37:29 編集
niinaさん
こちらこそ、お世話になりました&お疲れ様でした
楽しかったですね
食事で移動する時、ランの周りの柵にギャラリーがいっぱいでしたね
私、それまで気が付かなかったのでびっくりしました
次回も楽しみです
【2011/10/01 02:06】
無題
何てかわいい子達いっぱーいなの
皆さんにいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
天気も良くて良いオフ会になりましたね
これだけ集まると注目されるのが分かります、だってカッコイイですものね~
きゃらママ 2011/10/03(Mon)00:53:12 編集
きゃらママさん
可愛い仔いっぱいでしょう
お天気にも恵まれ、わんこ達も人
とても気持ちよく過ごせましたよ
ギャラリーのおばさま達はブッラッキー集団を
ミニピンちゃんだと思っていたみたいです
【2011/10/06 00:18】
無題
ワンにも人間にも気候に恵まれ
気持ちよさそう(^^)
トイマンまみれ~うらやましいです❤
トイママ 2011/10/04(Tue)08:53:49 編集
トイママさん
久しぶりのオフ会だったのですが
お天気に恵まれ、楽しい時間を過ごせました
やっぱり黒い仔達が沢山集まるとテンションが
なりますよね
【2011/10/06 00:21】
無題
あ~~~!行きたかった
パパさんの体力の無さに涙・・・
次回は那須ですか、また遠いな。
頑張ってもらわなくっちゃ
uni 2011/10/06(Thu)16:54:12 編集
uniさん
今回はお逢い出来なくて残念でした
でも、パパさん退院したばかりだったし・・・
無理はできないですよ
お子達の為にもパパさんには頑張ってもらわないと
いけないんですから
【2011/10/09 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]