忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二ヶ月前の事ですが
今年の2ワンの誕生日プレゼント



ぺこ天・・・手を抜きました
昨年の作りかけのワンピで済ませました


(もっと手を掛けてくれと言っているかも知れない2ワン...)

『わんにゃんのーと』
お友達のらっちゃん・きゃらちゃんとお揃いだよ
ちょっとだけ、色が違うけど

一緒に着ている所したいね


(きゃらちゃん・らっちゃんの画像をお借りしてしまいました





PR


誕生日(16日)の朝から末っ子ボニータの我がまま炸裂

ボニータ:ねぇねぇ福兄ちゃん・みゅう姉ちゃん、そこどいてよ
     アタチがそこで寝たいのよぅ



ぺこ天:ボニ、一緒に寝ればいいでしょ

ボニータ:どけどけ光線をみゅう姉ちゃんに発射中



結局、優しい福兄ちゃんが寝床を譲ってくれて
こうなった



気が強いみゅう姉ちゃんは譲ってくれないとは思ったけどね



同じ体勢でくつろぐ2


ボニータは毛布


ティアは人が一緒じゃないと毛布inはしない


全く同じ体勢なのに。。。親子なのに。。。
似ているようで・・・


ボニータ : 何か問題でもぉ~


ぺこ天が体調不良で2を散歩に連れて行かない日が続いた・・・

2何やら、背中&態度でアピールしている



ボニータ:陽が暮れるです・・・
ティア:ふぅ今日もですか・・・



ボニータ・ティア:あっ母ちゃん、仕度できた

ぺこ天:げんきんな2


庭の手入れが楽になるように、リピアを植えて
半年が過ぎました。。。

その後の様子を教えてと言われていたのに今頃UPです

お花が咲いていた時期のリピアの様子・・・


6月14日に撮影しました


小さい白い花がとても可愛く咲いています

植えたばかりの頃
3月の様子


ボニータ:ムッムッ虫さんがいる



ティア:母ちゃんがケチったので、リピアが足りなくてハゲハゲしてるです

今現在は、雑草と入りまじり青々と生えちょります
草取りをしたら、今現在をUPできるかなぁ



忍者ブログ [PR]