忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食事が終わり。。。



つまみを食べながら・・・


(ピンクジン)

11月11日ポッキーの日は私『ぺこ天』の誕生日なのです

私には、珍しくカクテルなどを頂いてしまい・・・

もちろん、翌日はかなりご臨終状態でした。。。
PR


私のパソコンが壊れて一ヶ月
HPの更新もできずほったらかし状態

ちょっとしたパソコン仕事は
旦那さんのサブパソコンを借りて何とかなったけど。。。

一ヶ月もパソコンを使っていないとパソコンを使うのが
『おっくう』になるもんだ

今現在、自分のパソコンが70%位、回復したけど
そのままほかしちゃおうかしら
      ↑
これって方言




ジェルネルをしてみた

小さいラメの上に大きいラメをつけてくれる様に言ったつもりが

ネイリストさんに上手く希望が伝わらなかった・・・(^^?)

青のり仕様で終わった


マーの父ちゃんさんからのバトンです。。。


★ルール★

〇 バトンを回してくれた人の質問に答える

〇 次に回す人への質問を考える

〇 次に回す人3人を指名する



★マーの父ちゃんさんからの質問★

〇 家の中でワンコの地位は上から何番目だと思いますか? 

  また、その理由をお聞かせ下さい。



★answer★

〇 うちではティアは5番目でボニータは7番目かなぁ?
  
  私
  旦那
  黒猫(BB)
  三毛猫(すみれさん)
  トイマン(ティア)
  アメショー(福)
  トイマン(ボニータ)
  アメショー(おぼ)
  キジトラ(みゅう)
  義父母って感じ。。。

  一番恐いのは私だと思うから
  BBとすみれさんにはティアもボニータもちょっかいを出さない。。。
   福とおぼは頭をがっぽりカブリつかれていても気にせず遊んでくれているが『福』はボニータを余裕でからかっているからボニータより上だと思う
   
  

 ★次の方へのバトン&ご質問★

  マーの父ちゃんさんごめんなさい。
  最近、私はブログをUPしていないので・・・
  バトンがいつ陽の目を見るか。。。
  私のところでバトンを止めさせていただきますね




ぺこ天は友達とのん気にお食事
クリスマスなのにね
イヤだからサッ



Welcomeドリンクのシャンパン
つい、飲んでしまってグラスは空・・・



海の幸のアンティパストミスト
牡蠣に添えてあるゼリーが常温?になると溶けだしスープ?タレ?
みたいになりました
(うみゃ~




焼トリッパと半熟卵のサラダ
これも、忘れかけて食べかけ
(ナイフの下にハチの巣・・・これがトリッパ



手打ちパスタ、ポルチー茸と鴨肉のトマトクリームソース
あっ・・・これも手をつけてある
私は『待て』は出来ないらしい



帆立のうにクリームソース
お酒がすすんでしまう







牛ヒレ肉とフォアグラのソテー
またまた、かぶりついてしまい
食べかけの



そしてお店を変えて・・・
どれだけ食べて飲んでいるんだろう・・・わ・た・し



来年はで大人しくしてようかなぁ~シッシッシ


忍者ブログ [PR]