忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





庭にゆずと???



これ



義母はグレープフルーツじゃないかと
言っている



大きさの比較写真を撮って見た
ゆず・350ml缶・なぞの物体

カリンと言う人も居るが・・・

昨年、この物体を切って匂いを嗅いだ義母は
すっぱい匂いだったと言っている。

今日、もぎたてを嗅いでみると清涼感のある
すがすがしい香りがする。

実家の母は巨大レモンと言っている

その内、実母から
夏みかん説が浮上して来た。。。

詳しい方が居たら教えて欲しい
PR




ボニ:ぺこ天かぁちゃんが重い腰を上げてくれました
ティ:2年ぶりです



ボニ:どっから縫うんだぁ~と母ちゃんは叫んでいました



ティ:あたしのなんてサイズが小さいし、袖が面倒になったらしくボニータと違うし
ぺこ天:サイズはデブになったティアのせいでしょう



ボニ:メインは私の服よ~
     ティア母ちゃんは衣装持ちなのに私の服は数枚しかないのよ

ティ:キ・ツ・イ

ぺこ天:私の膝掛け用の布地だったのに。。。ブッブッ


『ジェニトレ』

首周り:約29cm
胴周り:約46cm
着丈 :約27.5cm
首からチッチの所まで約27.5cm
  (下側ゴム入りです)

『パントレ』

首周り:約30cm
胴周り:約45cm
着丈 :約29cm
首からチッチの所まで27.5cm
  (下側ゴム入りです)

基本的には同じ大きさです・・・なはず
    『パントレ』がハイネック&前足長め&着丈ちょい長め

うちの仔サイズかも~の方いませんか
サイズが合うワンコがいましたら
お譲りしたいので連絡下さい

コメント欄でもOK
ブログ左下のメール(手紙)からでもOKです

どーかサイズの合うがいますように




『ゆず』の香りが好きで、すっぱい食べ物が好きな人には
おススメです
もう、やめられない・止まらない状態




すっぱいのはちょい苦手という人には
こちら・・・
こちらはナント
ビタミンC・食物繊維がもれなくついてくる


両方とも食べ過ぎると『ベロ』が荒れるのでご注意を




マリエが抱いているこのワンコは。。。
トイマンピンシャー


そー言えば
何年か前、破格のお値段でトイマンを売っているペットショップがあって
実は、トイピンなんじゃないか?って噂があったけど。。。
(私の仲間内で)
顔はメチャかわいかったなぁ


忍者ブログ [PR]