忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マーの父ちゃんさんからのバトンです。。。


★ルール★

〇 バトンを回してくれた人の質問に答える

〇 次に回す人への質問を考える

〇 次に回す人3人を指名する



★マーの父ちゃんさんからの質問★

〇 家の中でワンコの地位は上から何番目だと思いますか? 

  また、その理由をお聞かせ下さい。



★answer★

〇 うちではティアは5番目でボニータは7番目かなぁ?
  
  私
  旦那
  黒猫(BB)
  三毛猫(すみれさん)
  トイマン(ティア)
  アメショー(福)
  トイマン(ボニータ)
  アメショー(おぼ)
  キジトラ(みゅう)
  義父母って感じ。。。

  一番恐いのは私だと思うから
  BBとすみれさんにはティアもボニータもちょっかいを出さない。。。
   福とおぼは頭をがっぽりカブリつかれていても気にせず遊んでくれているが『福』はボニータを余裕でからかっているからボニータより上だと思う
   
  

 ★次の方へのバトン&ご質問★

  マーの父ちゃんさんごめんなさい。
  最近、私はブログをUPしていないので・・・
  バトンがいつ陽の目を見るか。。。
  私のところでバトンを止めさせていただきますね


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
バトンをお持ち帰り戴いただけで、感謝です。ありがとうございましたm(__)m
ひぇ~、ぺこ天さんて怖いんだぁ(^^ゞ
マーの父ちゃん 2009/03/03(Tue)21:23:14 編集
マーの父ちゃんさん
バァさんなもんでバトンを持って帰るの少し時間がかかっちゃいました

>ひぇ~、ぺこ天さんて怖いんだぁ(^^ゞ
私は怖いですよ~
私の一声で7匹整列しますよ~。。。なんてね
【2009/03/15 18:04】
無題
ペコ天さんちは 楽しそうですねぇ~^
我が家も 私が一番恐いかも
愛ゴン 2009/03/04(Wed)22:11:58 編集
愛ゴンさん
そうそう母が叱り役
父がなだめ役
ネッ
【2009/03/15 18:09】
同じく・・・
我が家でも1番が私かも。。。
その次は、空ちゃんで♀が強い我が家です
空ママ 2009/03/08(Sun)11:51:57 編集
空ママさん
にいに達は優しいからなぁ
レディファーストを知っているんですよ
【2009/03/15 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]