忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





期間限定この言葉に弱い



美味しいか美味しくないかはともかく買ってしまう



はい大変びみょ~なpinoでした
PR


福ちゃん、気持ち良さそうに寝ています


さすがお猫様。。。


高さは関係ないようです。。。



ちなみに台からはみ出しているのは『おしっぽとあんよ』です
おデブの福ちゃんだから両足はみ出ていたら落ちているでしょう


旦那の部屋の天井に緑色の点が。。。



これは、もっもっもしや~
カメ虫~~~~~~~~~~~~~~~



触るとクサイ臭いを出すって聞いた事がある。。。
ほんの少し、田舎に越したけど
カメ虫をこの辺りで見たのは生まれて初めて(;>_<;)びぇぇん





注:この虫、本当にカメ虫?


すみれさん待ちくたびれて爆睡中

ごめんねすみれさん


遅かったにゃ~

おぼ。。。怖いよ目が光ってるぅ~
深夜のおぼ

ホント。。。眠いにゃ~

ミュウごめん・ごめん
待ちくたびれたミュウ

そして玄関の開く音に気づき
いつでもテンションが高いのが1匹
マイペース君が1匹

ティ: お帰り・お帰りクルクルックル~

福: おっ帰ってきたんかいふゎぁ~ネム・・・ムニュムニュッ


ティアはいつもクルクル回ってお出迎え
にゃん達は私の顔を見るといつもの寝床に戻っていく・・・

わん・にゃんありがとう
夜遊びした母を待っていてくれるありがたい仔達です





トイマンのくせに・・・
お腹がまっすぐなのはなぜ

ティア

黒いニャンコなのに大きく見えるのはなぜ
お前の腹も~~~~

ビビ

おぼなんて。。。ぶよデブなのはなぜ
そしてお前もお腹は一直線

おぼ

絶対旦那さんが私の見ていない所でおやつをあげている気がする


そしてなんで君たちは私のベットで寝るわけ


忍者ブログ [PR]