忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぺこ天は友達とのん気にお食事
クリスマスなのにね
イヤだからサッ



Welcomeドリンクのシャンパン
つい、飲んでしまってグラスは空・・・



海の幸のアンティパストミスト
牡蠣に添えてあるゼリーが常温?になると溶けだしスープ?タレ?
みたいになりました
(うみゃ~




焼トリッパと半熟卵のサラダ
これも、忘れかけて食べかけ
(ナイフの下にハチの巣・・・これがトリッパ



手打ちパスタ、ポルチー茸と鴨肉のトマトクリームソース
あっ・・・これも手をつけてある
私は『待て』は出来ないらしい



帆立のうにクリームソース
お酒がすすんでしまう







牛ヒレ肉とフォアグラのソテー
またまた、かぶりついてしまい
食べかけの



そしてお店を変えて・・・
どれだけ食べて飲んでいるんだろう・・・わ・た・し



来年はで大人しくしてようかなぁ~シッシッシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べかけでも写真が撮れてるだけいいです私なんていつも食べ終わってから気づくので料理の日記がほとんど書けないのさぁ~~
愛ゴン 2008/12/27(Sat)11:33:45 編集
愛ゴンさん
目の前にご馳走があると、つい食べちゃいますよね
私も写真を撮り忘れて食べていると、お隣のカップルが
二人してmyで写真を撮っていたので便乗できました
【2008/12/27 17:04】
無題
美味しそうなお料理いっぱいですね~
私は飲めないので飲める方が羨ましいです~
美味しい物を前にしてしまうと、私も写真忘れて食べてから気がつきます
きゃらママ 2008/12/27(Sat)17:58:53 編集
きゃらママさん
いつ頃から、こんなにノンベェ~になったのやらです
元もと、食いしん坊だったのですが。。。
ノンベェ~までプラスされちゃいました。。。横綱にまっしぐらです
【2009/01/05 17:01】
無題
有意義なクリスマスを過ごしたようですね~。
料理が運ばれて来たら先ずは食べちゃいますよね!
そして、あって気づく・・・
ぺこ天さん、大人しくして居られるのか
来年が楽しみだね
チャパリータ 2008/12/27(Sat)19:31:55 編集
チャパリータさん
はいナカナカ有意義なクリスマスでした
お料理が目の前にあると、先ずは写真とは行きませんでした
来年は・・・もう今年!
でゆっくりしてみます・・・できるかな
【2009/01/05 17:07】
無題
新年明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりで失礼しています。
私は再就職をし、あ~ちゃんは2週間後に高校受験!
今年もバタバタしそうです。
日記の更新もボチボチですが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocopy25 URL 2009/01/03(Sat)16:12:30 編集
cocopy25さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

あ~ちゃん・cocopy25さん・旦那様・ココアちゃん
皆さん体調に気をつけて万全な状態で受験に望めますようにお祈り申し上げます
【2009/01/05 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]