忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボニータにチュウをしようと顔を近づけると…



ボニータは人の顔をペロペロするのが
大好きなので、待ちきれなくてベロがでちゃいました(^O^)

私のチュウはお鼻とお鼻をチュッチュッ
するだけなんだけどね(*^^*)
PR



気持ち良さそうにお昼寝中のボニータ



枕に頭を乗せて、毛布に包まり・・・
わんこって器用ね



1月26日(土)
dance de ランチ新年会に行って来ました

何時でもどこでもで行く私ですがこの日は
夜、予定が入っていた為、時間が読めるように移動です。
(電車だと油断して遅刻した私...皆さん、すみません



この2バックはご近所の買い物で使っているワンコバック
チェックのバックにボニータ(リュックになっている)を入れ旦那ッチが背負い
Gパン生地のバックにティアを入れて、私が肩からかけて出かけます。

いつもの様に、ティアをバックに入れて出かけようとしたら
旦那ッチが、ボニータ用に入れて行った方が良いんじゃないか
と言ったので、ボニータ用に入れて出かけました。。。

しかしこれが間違いだった
東武伊勢崎線の車内アナウンス(男性の声)が流れると
背中のティアがびっくりして遠吠え
乗客の方々も声にびっくり
(おとなしくバックinしているのでが居ることに誰も気が付いていなかった)
慌てて、いつもの様にバックをティアから私の顔の見える位置に抱えると
落ち着きました。

途中、千代田線に乗り換え(女性の声のアナウンス)これは楽勝です
代々木公園で降りテクテク歩いていると『可愛い仔』発見


今月で3歳になる『サニー君』ワールド出身の顔立ちのハッキリした美男子クン
この時、ぺこ天興奮MAX状態です
自分が遅刻しているにも係らず、サニー君に夢中
そんな私に声を掛けてくれて、現実に戻してくれたのが会場に向かう途中の
空ママさんとアルゴンママさん。(ありがとう

一緒にウマウマしたメンバーです

嵐クン・芽々ちゃん

キキ君

空ちゃん

アルゴン君

夢ちゃん

ぴま君

ほぴ君

ずにちゃん

ティア

急きょ参加の 嵐グワァ君

体調不良の為、空河クンは来れなかったんだけどユカさんが参加してくれました
はパスタとピザから選べ付きです

私がチョイスしたのはパンプキンプティング

でも、皆さんのを少しずつ、つままさせて頂いて
ほとんど制覇させて頂いちゃいました


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、遅刻を
大反省

素敵なお店を見つけたくれた芽々ちゃんママ、ありがとうございました
皆さん と  にウマウマなお土産ありがとうございます。
すっかり、お腹に納まってしまい無しですみません

うにの皆さん、武蔵野線までに乗せてくれてありがとうございました
そして興奮MAXの私の弾丸トークに耐えてくれたパパさん達ありがとうございました

また、暖かくなったら遊びましょう&ご一緒して下さいね



お散歩中によく出会う子
まずは後ろ姿からご紹介(^O^)


正面はこんなにキュートなナマズさん


昔からナマズで有名な街らしいです
住んでいながら良く知らない私^_^;



この街は以前、住んで居た街より
公園が多い。
犬NGの公園も多いが、公園自体が
沢山あるので助かる。


枯れ葉のカサカサで遊ぶの大好き♪


二ヶ月前の事ですが
今年の2ワンの誕生日プレゼント



ぺこ天・・・手を抜きました
昨年の作りかけのワンピで済ませました


(もっと手を掛けてくれと言っているかも知れない2ワン...)

『わんにゃんのーと』
お友達のらっちゃん・きゃらちゃんとお揃いだよ
ちょっとだけ、色が違うけど

一緒に着ている所したいね


(きゃらちゃん・らっちゃんの画像をお借りしてしまいました







忍者ブログ [PR]