忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェニ家での一コマ。。。




ティアのテリトリーに到着時。。。びみょ~な距離
(ティアのヒートそそう跡は見逃して下さい

ジェニ君&ティア

二人の距離が縮まりはじめ

ジェニ君&ティア2

な~んだぁ仲良しさんじゃん

ジェニ君&ティア3

毎日ワンでまったり過ごしていました
親の気持ち子知らずです
でもわがままティアがジェニ君と仲良しさんになれただけでも
母はうれしいよ~
PR


パソの中のアルバムを整理していたら、懐かしい写真を発見
去年の夏のティアまだ3㌔ちょっとの頃
一緒にいるのは、クリサジークのビク君(ブラック・タン)とチワピンのニーナちゃん
ビク君は1.3㌔ニーナちゃんも1.5㌔位の頃。。。

ティア・ビク・ニーナ

とても小さくて、人のお膝が大好きなビク君
最近は、筋肉満々になったってママが言ってたね
それでも1.7㌔だっけ



ニーナちゃんは2.5㌔くらいにはなったって言ってたね



最近は遊んでないねまたドックランに一緒に行こうね


お天気も良く暖かくなってよかったね
みんな元気~
久しぶり

久しぶりだね「ブチュ」
兄妹同士のご挨拶
すごいkiss

ジャスちゃん久しぶり~
あれジャスちゃん
良い香りが。。。
いい香り

ジェニ・パン:「うひょ~」
ジャス:やばっ
あたちの脚力で逃げてみせるわぁ~
うひょ~

今年最後のプチ集会お天気にも恵まれ暖かくて良かった
普段一人遊びが好きなティアも珍しく走ってました
来年、また遊ぼうね
空ちゃん・クラちゃん・ダービィ君は大きくなっているんだろうね


デブマン1

ティアの健康診断をかねて毎月、動物病院にフェラリアの薬とフロントラインを受け取りに行っている。
今月も、時期が来たので病院に行ったら・・・
研修の為3日間お休みとな

あれまティアの薬の有効期限が過ぎちゃうじゃん。。。
っと思い、他の病院に行った

早速、体重測定。。。
ティア体重が増えているじゃない
5月から、ダイエットさせていたつもりが~~~~~~~~

極めつけは、この子は『重度の肥満』ですね!

私:えっ先生、今なんと・・・

先生:肥満ですそれも、重度の

デブマン3

ティ:ふ~んそうなの

デブマン2

ティ:まぁいいじゃん

私:良くないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン良くない



9月3日はグティ君とティアのお誕生日
兄も妹も、とっても健康に2歳を迎えてくれた
ティア・グティ君お誕生日おめでとう

2歳

今日、ジャスママとジャスちゃんとをして、
小さなドックランで遊んできました~!!
ティアは久々にお外に出れてうれしそう
(最近、お散歩さぼり気味
滅多に走らないティアがちょっと走ってたよ

ドックラン

そして、ジャスママからステキなサプライズ

プレゼント

ジャスママから、ティアにお誕生日を頂いたよ~
左側の可愛いドレスがジャスママからのプレゼント
右側は気の早い母が春から用意していたプレゼント

ドレス

可愛い可愛い孫にも衣装
ジャスママありがとう

クロドレス

あれパツンパツン
あ~~春より、太ったんだもんね

ジッと!服がきついと訴えかけるティアです
(父にもウィニーと言われてた)
まさに!サテンのリボンがハムの網状態


忍者ブログ [PR]