忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは、私のモコモコマフラー
だった・・・

マフラー1

今は、ティアと福の大好きなおもちゃになっている

マフラー

悔しいので、たま~に仕返しをする

マワシのように腰に巻いて取れないようにする・・・

まったく気にしないで遊んでいるティア
もうちょい下にさがると、お相撲さんのようなんだけどね

まわし

ティ:あたちは、なんでもきこなすのよ~♪
PR


似合う

早速、ミニーちゃんタンク着せてみました

ティ:どう似合う~

お花屋

おニュ~の洋服を着せたついでに花屋にGo

ティアはお花をむしって遊ぶのが好きなので
抱っこバックに入れてお花屋さん散策

自分で自分を撮る無理っす


今日・・・昨日になるのね~
宇多田ヒカルのコンサートに行って来た。

お留守番をしていたティアに父と母からのお土産
あたしの?

ティ:んっこれあたしの~
ティ:サングラスは興味ないわぁ~

これ、欲しい

早速、一袋開けて見た
初めてのフードだから、硬いままでも食べた
次回からは、期待はできない
ロイヤルカナンとサイエンスダイエットのプロは・・・
猫の福ちゃんが食べちゃう
結果、ティアは取られまいと必死で食べてくれるフードだ

新しいおもちゃで遊びたくて、撮影をじゃまするティア嬢


ベル
ボルゾイのベル君♪1ヶ月半才
めちゃ可愛い

もも・マロン
M・ダックスの桃太郎2歳半(茶)マロンちゃん9ヶ月
めちゃ人なつこい2ワン

実弟&彼女が飼っている3ワンコです♪
こやつらは、6日に実母に3ワンを預けて沖縄に約一週間!
バカンスに行きましたです

母は、自分の家で飼っている犬・猫以外触れません・・・
そう!苦手なんです・・・でも、息子と将来のお嫁様に頼まれ預かっちゃいました
しか~し色々な問題が出てきて今は、しろきちさん家にM・ダックスのモモとマロンは預かって貰っています
しろきちさん・ジャスちゃんありがとう~旦那さんも~


広場のティア1
お散歩に行ったら、すぐに「ポツッポツッ」と雨が
ティア!木の下で雨宿りしようよ

雨宿り
あれ失礼しました~

公園もお散歩広場も草の下の土が乾いてなくて・・・
毎日!泥んこさんのティア

みなさんの家のわんこもしますか~?
身体を!肩から草や土の上に擦り付ける仕草!!
画像がないので説明不足かもしれないのですが・・・
ティアは毎回、肩から前足の袖口、泥だらけにします


忍者ブログ [PR]