忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月3日はグティ君とティアのお誕生日
兄も妹も、とっても健康に2歳を迎えてくれた
ティア・グティ君お誕生日おめでとう

2歳

今日、ジャスママとジャスちゃんとをして、
小さなドックランで遊んできました~!!
ティアは久々にお外に出れてうれしそう
(最近、お散歩さぼり気味
滅多に走らないティアがちょっと走ってたよ

ドックラン

そして、ジャスママからステキなサプライズ

プレゼント

ジャスママから、ティアにお誕生日を頂いたよ~
左側の可愛いドレスがジャスママからのプレゼント
右側は気の早い母が春から用意していたプレゼント

ドレス

可愛い可愛い孫にも衣装
ジャスママありがとう

クロドレス

あれパツンパツン
あ~~春より、太ったんだもんね

ジッと!服がきついと訴えかけるティアです
(父にもウィニーと言われてた)
まさに!サテンのリボンがハムの網状態
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトォ~(o^∇^o)ノ
あっという間に2歳になっちゃいましたね!
ハートのケーキの名前入りかわいい♡
もちろんペロッと食べたでしょ?!
ブリブリお洋服が似合いすぎるぅぅぅ(σ´ー`)σ
黒いお洋服を着たティアちゃん、心なしか
目が・・・訴えているような気がする・・・気のせいか・・・
しろきち URL 2006/09/05(Tue)10:53:58 編集
しろきちさん
ほんと、あっと言う間に2歳だよ。
ブリブリドレスありがとうね♪めちゃ可愛いよ~♡
黒いドレスはきつかったよ!ティアの目と耳が訴えてるでしょヾ(@°▽°@)/あはは
【2006/09/06 12:03】
ティアちゃんおめでとう。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね。ティアちゃん良かったね。
フリフリのお洋服とっても可愛い(^o^)
でも、ちょっとパツンパツンだったのね・・・
グティも人ごと嫌、犬ごとではないです(T_T)
チャパリータ 2006/09/05(Tue)11:29:48 編集
チャパリータさん
フリフリドレスは可愛かったんですが、私が用意していた黒いドレスはパツンパツンでした(>_<)
昨年も早くに用意しすぎて誕生日の時にはパツンパツン・・・勉強しない人なんです(T_T)/~~~
【2006/09/06 12:07】
無題
きぃぃぃぃいいあぁぁああ~((дヾ*)≡(*ノд))
可愛い~!!!!!!!!
すげーフリフリだぁ~!!
いいねーいいねー
お顔がベビーフェイスだと、そういうの似合っていいよねー☆彡
ミニーママ 2006/09/05(Tue)15:53:02 編集
ミニーママさん
ベビーフェイス(*^^*)でれっ(可愛いと勝手に勘違いしている親バカです)
単に、幼児体形のせいかも・・・ヾ(@°▽°@)/あはは
私も、フリフリ・ブリブリ好きなんですよ~♪
今年の冬は、ドレス攻めにしてみようかしら♡
【2006/09/06 12:14】
祝!
誕生日おめでとう!!
今日は女性らしい装いで・・・お嬢様に見えまっせ(^^)
しろきちさんからのプレゼントもジャストフィット!
かわいいぞぉ~。。
ぺこ天母ちゃん、気が早すぎ(気持ちはわかるが・・)
父ちゃんへのプレゼントやないんやから・・・洋服に体を合わせなさい!
・・・なんて言ったらアカンよ( ̄▽ ̄)
コマ父 URL 2006/09/05(Tue)21:08:48 編集
コマ父さん
馬子にも衣装でしょ(^^♪
う~ん!旦那には服に身体合わせろって言うけどね!!
ティアには・・・ちょっと言ってみようかな。。。
デブマンだし(^^ゞ
【2006/09/06 12:18】
おめでとう~♪
ティアちゃんお誕生日おめでとう♡
プレゼントしてもらったお洋服、とっても
可愛いです~(≧∀≦)
これからも素敵なパパとママにいっぱい
愛されてね♡
ゆいな URL 2006/09/06(Wed)01:00:00 編集
ゆいなさん
うちの旦那さん、ティアの歳が何歳だかわからないんですよ~!
ちょっと子沢山すぎみたいです。
年がら年中、お誕生日のせいかしら(^^ゞ
【2006/09/06 12:21】
(^▽^)ゴザイマース
遅くなりましたが
ティアちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
名前入りの可愛いケーキ&とってもキュートな洋服
ティアちゃん幸せ犬だねぇ(・∀・)
女の子の洋服は、フリフリとかいっぱい可愛いのあって羨ましい。
とっても可愛いです♪
うぃる母 URL 2006/09/06(Wed)14:38:01 編集
うぃる母さん
ありがとうございます
早速、お出掛けする場所はないか(^_^ ) きょろ( ^_^)きょろ
しています
私の知っている方達は男の子にスカートはかせてますよ~
【2006/09/06 23:02】
無題
しろきちさんのところから来ました。
ドレスめちゃカワイイですねぇ。
特に白い方はお嬢様みたい
ピアノとか弾きだしそう
クラウディア父 2006/09/07(Thu)02:24:58 編集
クラウディア父さん
いらしゃいませ~
これでピアノが弾けたら、全国回れるのにね
ティアに提案してみようかな
自分のフード代は、自分でがんばれって
【2006/09/08 02:02】
おめでと~♪
ティアちゃん、なんて可愛いの~(。・・。) ポッ
トイマンにフリフリは似合わない・・・って思ってたけど
ZUNIが男らしいだけだったのね(泣)
uni URL 2006/09/07(Thu)13:34:58 編集
uniさん
いや~f(^^;)ポリポリ ありがとうございます
ティアが全体的に丸いせいかと・・・
子供の頃は良くフリフリ・ブリブリ着せてました
丸いウインナーだったから可愛かったですよ
【2006/09/08 02:10】
無題
初めてお邪魔します。しろきちさんの所から飛んできちゃいました(^_^;)
ティアちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
くぁいいお洋服良く似合ってます!!
私も空に晴れ着を用意してあるのですがあと3ヶ月でどこまで大きくなってしまうか・・・
空ママ URL 2006/09/07(Thu)21:27:55 編集
空ママさん
いらしゃいませ空ママさん。
晴れ着を用意してあるのですね(お気をつけを!)
私は、1歳の誕生日にも失敗をした勉強しない奴なんですよ
この時なんか、首以外は入らなかった
【2006/09/08 02:21】
おめでとう♪
2歳のお誕生日おめでとう♪
まるでラスが女装してるようで
ムフフ・・・と思ってしまいましたよー
ラスも春から1kg増えてウィニー状態です
お腹ポッテリしてきました♪どうしましょう?!
ラスママ 2006/09/09(Sat)02:54:59 編集
ラスママさん
ありがとう
ティアとラス君はお顔が似ているからね
ティアも今4.0㌔あるよ~
『いぬのきもち』によると、1歳の体重の15%までだったらOKだけど
それ以上は肥満らしいティアマックスです
【2006/09/10 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]