忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月1日 土曜 

グットウェルドームで開催されている
『ドックカーニバル』に行って来ました

お店は。。。
母に任せて

ごめんなさい
会場のは取り忘れました~

会場で2トイマンに出会えましたよ

こんにちはぁ『マーク君』



もっとお顔を見せてくださ~い
ハンサムさんですねぇ



ここで、マークパパから質問が。。。
空ちゃんってティアちゃんと同じくらいの大きさですか

空ちゃんとユメちゃんはティアと同じくらいですが・・・
空ちゃんとユメちゃんの方がティアよりスレンダーです。。。

マークパパとさよならをして歩いていると・・・
ドルチェ君に遭遇
おいしそうなお名前



ドル君はまだまだ子供でティアに興味津々




ティア。。。恥ずかしくなってうつむいちゃいました

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ティアちゃん、とってもオシャレして行ったんですね。
マーク君、ドルチェ君にモテモテだったのでは?
私も行けば良かったなぁと後悔してます。
シーママ URL 2007/09/16(Sun)22:01:43 編集
シーママさん
オシャレ。。。嬉しい
この時、着せていたサンドレスは今年一番の私のお気に入りなんです
マーク君・ドルチェ君、お会いするの初めてだったのですが、2ワンとも
とてもハンサムさんでした
【2007/09/18 00:08】
無題
ティアちゃんと同じ位の大きさですよね~
でも・・・ティアちゃんの方がずっとずっとレディーらしくて美人さんですよ!!
ドルチェ君 ティアちゃんに美貌に惚れてしまったんですね(*^_^*)2トイマンに会えたなんて・・・私も行きたかった・・・
空ママ URL 2007/09/16(Sun)23:21:40 編集
空ママさん
いや~以前だったら、とても同じくらいの大きさですって言えませんわぁ
大きさが同じくらいですが、が、が、が・・・が永遠続いてましたよ
マーク君ハンサムさんでしたよ~。。。空ちゃんのBF候補かしら
【2007/09/18 00:13】
いいなー♪
ティアちゃんかわいい
イベント、楽しそうですねー愛知で言うペット博みたいなのと一緒なのかな。。。
トイマンに会えるなんて羨ましいです~
きゃらママ URL 2007/09/17(Mon)17:54:05 編集
きゃらママさん
ドックカーニバルに行ったのは私も初めてだったのですが、
ペット博みたいな感じでした
マーク君パパに昨年のドックカーニバルでは3トイマンに会ったとお聞きしました
トイマン人口が確実に増えている
【2007/09/18 00:18】
無題
アタシも行きたかったな
そうすれば会えたのかもね
予定ではいたのだが・・・・。
ジェニッちママ URL 2007/09/17(Mon)22:10:31 編集
ジェニッちママさん
誘えばよかったよ~
うちから高速だけだと近いのに高速降りてからがすっごい渋滞で大変だった
次回イベントあったら事前にメールするわ~
【2007/09/18 00:21】
無題
てか、そんなにトイマンに会えちゃうの!?
Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

しかし、ティア姫
ひらひらでかわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
今度我が名古屋でも、
ドックカーニバルに似たようなモンがやるで
遊びに行って来るデス~
ミニーママ URL 2007/09/18(Tue)21:33:34 編集
ミニーママさん
最近はトイマン人口が増えましたよ
犬関係の催し会場に行くと最低1ワンには会えますよ
このサンドレスお気に入りなんですがねぇ。。。
夏のイベント用に沢山仕入れたら、イベント流れて(T^T)くぅ-
今年のティアは洋服持ちですよ
【2007/09/19 16:38】
無題
仙台じゃ未だトイマンと遭遇出来てません。
断尾してないんですか?とミニピンと間違えられる事はしょっちゅうですが
ティアちゃんフリフリのドレスとっても可愛いですね
最後の困った顔はグティと一緒だ~
チャパリータ URL 2007/09/19(Wed)19:43:49 編集
チャパリータさん
仙台にはトイマンのブリーダーさんも居るのにね。。。
近場の方、優先みたいな事が書いてあった気がするけど
グッちゃんも困った時、耳の間があきますか~
ティアはそれってトイマン?ッて程左右に開いてます
【2007/09/20 17:12】
無題
ティアちゃんもスレンダーになったから、
同じくらいじゃないでしょうか??
上品さではティアちゃんの足元にも及びません。
ドッグカーニバル、楽しそうですね~~
ユメ母 2007/09/20(Thu)15:37:13 編集
ユメ母さん
ティアが上品
だったら嬉しいのですが。。。
う~んかなりの誤解が
気の強いじゃじゃ馬さんですよ~
相性の合わないワンコには大きさ関係なく立ち向かっていきます
【2007/09/20 17:15】
無題
先日は、ありがとうございました。やっぱりテイアちゃんかわいいですね!お洋服もステキだ。2トイマン遭遇なんてラッキーな一日でしたね。  BY 父
マーの兄ちゃん 2007/09/21(Fri)23:19:24 編集
マーの兄ちゃんさん
こちらこそハンサムBOYのマーク君に会えてラッキーでした
ティアもお目目がピカッでしたョ~
【2007/10/21 00:48】
無題
かわいい服ですね^^
ちょっと照れちゃってるのかな?
沢山ワンコ集まったんだろうな~
トイマンに偶然あえるなんて
中々ないですよね~(^^)
トイママ URL 2007/09/23(Sun)10:53:35 編集
トイママさん
最近プチ!トイマンブーム?
犬関係の催し会場では必ず何頭かに会うことが出来ますよ~
それが楽しみで、イソイソ出掛けて行きます
【2007/10/21 00:51】
無題
ドルチェ君の猛アタックに照れてるみたい♪
ティアちゃんかわいい~
わたしが偶然トイマンに会えたのは1度だけ…
2ワンコにも会えるなんてうらやましいです~
ゆみ 2007/09/25(Tue)21:32:51 編集
ゆみさん
関東は、プチ!トイマンブームなんですかね~
埼玉の会場でも、千葉でも、東京でも・・・
ペット関係の催し会場では出会えましたよ~
会場でトイマンを発見できたり、声をかけてもらえると
うれしいですよねぇ
【2007/10/21 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]