忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ティア:はぁ~えらい所に連れて来られた



ボニータ:母ちゃん・・・
     あたしは身体はデカイけど、まだ子供よ~



ハク:僕は余裕
   リハビリの時より楽しいよ~



母・友人:小型犬には丁度いい大きさのプールだよね



ティア:はぁ・・・ボニータ大丈夫



ボニータ:ふぅ~たどり着いたゎ



この背中から生えている取っ手を見ると・・・
ハカイダーさんの気持ちが良くわかりました
お店の人に『始めはお腹に手を添えてソットお水に降ろして下さい』と
説明を受けたものの。。。
返事だけは元気に『ハイ』と言ったものの。。。

取っ手を持ったら・・・
つい・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・の後が
え?取っ手を持ったら・・・どうしたの?
まさか、そのままプールにポンっ
ライフジャケット着せれば安心だし、楽しそうだね~。
グティにも体験させたい
ボニータちゃん大丈夫?かなりヘトヘトのようだけど
チャパリータ 2008/09/11(Thu)19:53:45 編集
チャパリータさん
取ってを持った形のままプールにつけました。。。
ポンっのちょっと優しい感じかなぁ~
少し慣れてきた頃には、投げていましたョ~
ティアはライフジャケット脱がしても泳げましたが、
ボニータは沈みそうなので脱がして泳がせれなかった。。。
【2008/09/12 17:32】
無題
ワンコ専用のプールがあるんですか~?
ティアちゃんもボニータちゃんも 「早く上がりたーい!」
っていう手が いじらしいですね。
シーママ 2008/09/11(Thu)22:33:54 編集
シーママさん
埼玉の北本にあるニュースと言うドックランに行って来ました。
暑いといっても、さすがに9月なので水温は少し低かったかも。。。
そのせいでしょうか『早く上がりたーい!』は。。。
えっ泳ぎたくないって
【2008/09/12 17:27】
無題
みんな上手に泳いでますね~
取っ手を持って移動させたい気持ちすご~くわかります!!でも!!そうやって使っていた我が家は、1シーズンで壊れました(^^ゞ
2ワンとも必死さが伝わってきますね!
空ママ 2008/09/12(Fri)21:32:22 編集
空ママさん
あの取っ手いい具合ですよね
つい・・・
でも、1シーズンで壊れたのは痛いですね
うちは、今回レンタルしたのですが、来年は購入して川に連れて行ってあげようと思っています。
次回は一緒に行きましょう
【2008/09/14 19:46】
無題
上手に泳いでますね~♪
プールいいなぁ~近くにあったらすごく行きたい所No1です
うちもライフジャケットありますが、やっぱり取っ手を持って・・・
きゃらママ URL 2008/09/13(Sat)19:09:04 編集
きゃらママさん
うふっふっ
取っ手を持つと『つい』ですよね~
ティアは以外に上手に泳いでくれましたが、ボニータは。。。
やっぱり、まだ子供なんだなぁ~っと思いました
かなり必死でしたよ
【2008/09/14 19:51】
無題
すごーい!みんな上手に泳げるんだネ〜(^▽^)
プールサイドにたどり着いた姿、がんばった感があってイイわ〜〜♪
オリーヴ母 2008/09/13(Sat)23:18:11 編集
オリーヴ母さん
なんて言ったって容赦ないスパルタ母がいますから
ボニータは何が何だかわからないまま泳がされている感じでした
さすがに疲れたのか、二匹とも帰りの車の中では手足を伸ばして寝てましたよ

【2008/09/14 20:00】
無題
お久しぶりです。

プール、気持ちよさそうにみんな泳いでいますね。
ココアはお風呂も嫌いだからパニックを起こしそう。。。
取っ手、ついていたら、やっぱりついついそこを持っちゃいますよね(*´∀`*)ゞ
cocopy25 URL 2008/09/14(Sun)14:42:14 編集
cocopy25さん
そうか~。。。
お風呂が嫌いだとプールも苦手かなぁ。。。
そうだよねお水が苦手なんだもんね。
ココアちゃんプールはお友達もいて楽しいよ~
取っては『つい』放り投げてしまうのに便利なんです
【2008/09/14 20:05】
無題
プールサイドに手をついている姿は、写真を横にしたら普通に立っているようにみえますね。必死だったのでしょうか。
ユメは水に入る前から手足が泳ぎだします。水が嫌いな証拠なのでしょうか。
プールってダイエットにもよさそうですね。
ユメ母 2008/09/16(Tue)17:28:07 編集
ユメ母さん
ホントですね立っているみたい。
泳ぎは、ティアは綺麗に泳いでいましたが、
ボニータは無我夢中の泳ぎでした。
かなり必死だったみたい
ユメちゃんは動物の本能が優れているのでは
【2008/09/17 18:06】
無題
・・・・バッグのように持ち上げてしまうでしょ
レックスは相変わらず水が嫌いです。
海ではなく 湖でもチャレンジしましたが
やはり、ハカイダーに入水されるのが嫌なようでライフジャケットを見ただけで逃げるようになってしまったのでした
愛ゴン 2008/09/16(Tue)19:56:07 編集
愛ゴンさん
持ち易いですよね
『お腹に手を添えて、静かに、ゆっくりお水につけて上げて下さい』
なんて説明どっかにすっ飛びましたよ
来年は飯能あたりにの川に泳がせに行こうと思っているんだけど、
一緒にどう?
多分、ボニータもライフジャケット見たら逃げると思うけど
【2008/09/17 18:11】
無題
いいですねぇ~
ぜひ、声かけてくださいな
愛ゴン 2008/09/19(Fri)19:39:17 編集
愛ゴンさん
やったー
ぜひ、行きましょう
【2008/09/22 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]