忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみれさん待ちくたびれて爆睡中

ごめんねすみれさん


遅かったにゃ~

おぼ。。。怖いよ目が光ってるぅ~
深夜のおぼ

ホント。。。眠いにゃ~

ミュウごめん・ごめん
待ちくたびれたミュウ

そして玄関の開く音に気づき
いつでもテンションが高いのが1匹
マイペース君が1匹

ティ: お帰り・お帰りクルクルックル~

福: おっ帰ってきたんかいふゎぁ~ネム・・・ムニュムニュッ


ティアはいつもクルクル回ってお出迎え
にゃん達は私の顔を見るといつもの寝床に戻っていく・・・

わん・にゃんありがとう
夜遊びした母を待っていてくれるありがたい仔達です



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいお出迎え
みんなでお出迎えしてもらえるなんて幸せですね
ティアちゃんはやっぱりハイテンションなんですね!!
空も時間に関わらずハイテンションでお出迎えしてくれます。
空ママ URL 2007/06/17(Sun)20:44:55 編集
空ママさん
は5匹中2匹は中々冷ややかなでお迎えです
3匹は、待ってたよ~っと擦り寄ってくれるのですが・・・
その楽しい一時を1匹のテンション高い奴が邪魔します
撫でてもらうのは自分だけが良いみたいです
【2007/06/19 18:14】
お出迎えはいいよね♪
猫たちは猫なりにぺこ天さんの帰宅を喜んでるし
ティアちゃんはうれしくてたまらないご様子♪
お出迎えしてくれるっていいよね~~
「お帰りなさいませお嬢様♪」って言ってくれてるのか・・・
「いつまで飲み歩いてんだよー!」と毒づいてると思うかは・・・飼い主の思い込み次第です♪
どっちかしら?
ラスママ 2007/06/18(Mon)11:33:25 編集
ラスママさん
たぶん、何時まで飲んでるんだよーぉとか、またかよとか
思いながら迎えに来ているんだと思います
ティアのテンションが高いのはお留守番した時は『おやつ』を貰えるから
だと。。。
【2007/06/19 18:20】
お出迎え♪
みんなでお出迎え、可愛いですよね~
それぞれお迎えの方法が違うところがまたたまりませんよねっ
ティアちゃんは、クルクルクルクル回ってくれるんですねかわいいわ

ぺこ天さんも、ニャンコグッズ好きですか~私もスリッパ、ニャンコです
きゃらママ URL 2007/06/18(Mon)12:00:36 編集
きゃらママさん
にゃんこグッズは大好きですよ~
にゃんが5匹になる前までは小さなニャンの置き物とか沢山飾っていました
今は、エジキになってしまうので飾っていませんが
【2007/06/19 18:22】
無題
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
闇夜にうごめくものがww

ティアちゃんだけ激しくお出迎えってトコが可愛いね( ´,_ゝ`)プッ
さすがお猫様ww
ミニーママ URL 2007/06/18(Mon)12:30:26 編集
ミニーママさん
の玄関を開けると『ピカッ』って光る丸いもの。。。
ズのですよ~
5匹起きていると中々きれい・・・迫力ありまっせ
【2007/06/19 18:26】
無題
クルクル回るのはジェニオだけじゃないんだ!!
姫も鍛えれば高速スピンもお手の物グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
母は、いつだって不良!!
ジェニッちママ URL 2007/06/19(Tue)02:49:22 編集
ジェニッちママさん
この日は、横に福が居るので遠慮がちなクルクルでした
普段は、クルクル回りすぎて階段に一足落としています
【2007/06/19 18:28】
無題
いや~ん、ティアちゃんかわい~~
ユメなんてクッションの上で尻尾を振って、人間が近づいてくるのを待っているだけですよ~
高速スピンはご飯をもらうときだけ・・
ぺこ天さん、幸せものですね・・
ユメ母 URL 2007/06/19(Tue)18:48:22 編集
ユメ母さん
イヤイヤ
あまりにもテンションが高いのも考えものですよ
階段に足を踏み外してますもん。。。こっちがヒヤヒヤです
【2007/06/20 15:26】
無題
とってもうれしそう^^クルクル♪
待ちわびていたんでしょうね~(^^)W
トイママ URL 2007/06/26(Tue)14:21:23 編集
トイママさん
待ちわびていたのか。。。テンションが高いのか。。。(;゚゚)ウ~ン
のん気さんだから、クルクル回っている最中に階段を踏み外すから以外に怖いんですよ~
【2007/06/27 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]