忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ナイラボーン』

お店に置いてある商品でこれも気になっていた

お味風味はチョコフレーバー

ガム嫌いのティアに与えてみた。。。

ティアは硬いガム&牛皮など大嫌いだ!
グリニーズガムも持っていてあげないと食べない!!




すごい。。。

母が手を伸ばして取ろうとすると。。。
口ごとティアが付いてくる

またまた、手を出すと振り払われてしまった

ティアが自分で持って遊んだり食べたりはありえないので、それだけですごい

ちなみにナイラボーンはガムではなく犬のおもちゃとして扱われている。
(見た目は犬のガムぽい)

項目はデンタルおもちゃだ

これで歯石が取れたら嬉しいなぁ~

与えて2ヶ月になるがまだ、原型を留めているのでおもちゃとしても優秀だわ

。。。歯石は取れたか微妙だけど、抜け残っていた乳歯は取れた。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイラボーンって初めて知りました!!
ティアちゃんガムとか硬い物はキライだったんですね~女の子らしくて可愛いですね
2ヶ月も原型をとどめているのはティアちゃんだからなのかな
空ママ URL 2007/04/24(Tue)21:08:39 編集
空ママさん
2ヶ月も原型を留めているのはティアだからじゃないんですよ~
お客様の所の破壊犬♂君のところでも、まだ原型を留めていると報告がありました
まぁどこまでが原型だか。。。人によって違いますが
【2007/04/27 17:09】
無題
ナイラボーン、私も始めて知りました。
ティアちゃんの食いつきからすると、かなり美味しそうですね
うちも探してみようかしら
きゃらママ URL 2007/04/24(Tue)21:45:40 編集
きゃらママさん
ティアに与えたのはチョコ風味ですよ~
かなりの食い付きに飼い主の私もびっくりでした。
【2007/04/27 17:10】
ンガッ!!
てぃ、てぃあちゃんがぁぁぁ!
食ってる!かじってるぅぅぅ!!
ケーキの下地のビスケットも
「イラネー」って
食べなかったのに!
こりゃ驚いた!
ジャスじゃあっという間に
ボロボロにするな。。ナイラボーン。
しろきち URL 2007/04/25(Wed)11:12:19 編集
しろきちさん
いえいえどこまでが原型と言うのか。。。
しろきちさん次第ですが
多分、かなりイケまっせ
【2007/04/27 17:13】
無題
グティも全く一緒です!
堅い物嫌い
ネットショップ覗いて見たけど、ネット販売は無いの~?
今すぐにでも欲しいんですけど
チャパリータ URL 2007/04/26(Thu)19:18:32 編集
チャパリータさん
やっぱり兄妹ですね
硬いものが嫌いななんて
しろきちさんもナイラボーンを買いにお店に来てくれたのですが。。。
GW明けじゃないとチビワン様が入って来ないんです
ネット覗いてくれてサンキュ
【2007/04/27 17:20】
無題
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ガムのように食っちゃわないで
歯石も取れる優れもの!?
いいなぁ~

てか、ガムに食いつかないってのが
何よりもビックリなんですが・・・(;・∀・)
ミニーママ URL 2007/04/29(Sun)18:17:48 編集
ミニーママさん
のくせに硬いものやガムが嫌いなんて。。。だよね
フードも最近、やっとドライフードを食べてくれる様になったくらい筋かね入りの硬いもの嫌いだったんだよ
【2007/05/01 19:44】
無題
ナイラボーンっていうのですか~。
見た目は黒いグリニーズみたい♪
でも2ヶ月も遊べるなんて☆
ポッポも遊んでくれるかな~♪
ゆいな URL 2007/04/29(Sun)23:12:06 編集
ゆいなさん
風味が魅力的なのかも~
ポッポ君も虜になっちゃうかもよチョコ風味
【2007/05/01 19:46】
無題
ナイラボーン、私も見たことがないです。どこで手に入るんでしょう??原型をとどめていてくれるのはとても魅力的です。
大人しくしていてほしいとき、与えておきたいです。
ガムだと一瞬なんです(涙)
ユメ母 URL 2007/04/30(Mon)22:42:02 編集
ユメ母さん
これを与えておくと確実に30分は大人しいですよ~
自分で持って食べない&遊ばないティアが、しっかり両手で押さえて離さないんですから
【2007/05/01 19:48】
無題
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何コレーーー!!
ナ・ナ・ナイラボーン( ̄o ̄??)キョトン…
姫がガッツク位いいんだ!!

覚えておこう"φ(・ェ・o)~メモメモ
ジェニッちママ URL 2007/05/02(Wed)03:21:47 編集
ジェニッちママさん
すごいよ~
見せると、早くよこせ状態になるよ
硬いものが嫌いだったから、与えた事無かったんだけど。。。
もっと早くに与えていたら乳歯も早くに抜けて歯石も少なかったなぁ~
【2007/05/03 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]