忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パラダイス

千本松オフ会会場。。。
ダイエット中のティアにはそこはパラダイスだったに違いない

どのママのところに行っても美味しい物をくれる

夢の様な時間を過ごしていた我が娘。。。

ジェニママありがとう


クラママごちそうさま~
次は、小麦ママのところだわ


可哀そうに、に帰ったら現実が待っているのに

この嬉しくてたまらない表情をみると
はぁ~ダイエットさせるの辛いな。。。




ティア。。。現在3・4kg(獣医さんはあと200㌘落とせって言うんだよね)
無理っす
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにオフ会はみんなと会えるのも楽しいんだろうけどおやち食べ放題でまさにパラダイスですよね(●^o^●)
ティアちゃんのダイエット効果凄かったです。ペコ天さんの努力ですよね~次回会うときもそのプロポーションでお会いしましょう(●^o^●)
空ママ URL 2007/05/05(Sat)19:47:35 編集
空ママさん
次回。。。難しい課題です
空ちゃんと同じような大きさなのに。。。全然筋肉の付き方が違うので散歩の大切さを実感しましたよ~
【2007/05/06 14:18】
無題
ティアちゃん、超笑ってる
うれしいね~♬

ママ、ママ、うれしいよ~~~
オヤツ天国だよぉ~~~

たまにはいいよね
しろきち URL 2007/05/05(Sat)21:07:36 編集
しろきちさん
うちのお馬鹿さんは、まだまだパラダイスが続いていると勘違いして日々過ごしています
夢の時間は短いからパラダイスなのさ
【2007/05/06 14:21】
無題
3,4で減量なの!?
ティアちゃん、全体に超ミニマムだもんねー
ミニーなんてあれよあれよと4,5キロ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

皆にオヤツもらいまくって
そりゃーパラダイスでちゅゎー!!ww
ミニーママ URL 2007/05/06(Sun)01:17:39 編集
ミニーママさん
私も3.5kgくらいになればいいやって思っていたのですが
以外に痩せてくれて狂犬病の注射を打ちに行ったら3.4kgになっていました
獣医さん大喜びそして一言。。。あと200㌘ですね
これ以上は無理だよ~
【2007/05/06 14:26】
お疲れ様でした。
ティアちゃんのダイエット成功で
グティだけがデブマンのまま
しかし、本気でダイエット考えましたよ。
次回、会うときには絶対
チャパリータ URL 2007/05/06(Sun)18:23:34 編集
チャパリータさん
いゃいゃ。。。
次回、会うときにはティアは元に戻っていると思います
一瞬のダイエット成功をみんなに見ていただけてよかったぁ~
【2007/05/08 20:53】
おせわに…
どーも!!

お世話になりました!!
IGのLUNA母です!!

またご一緒できるとうれしいです!!!
まあろ URL 2007/05/06(Sun)21:07:05 編集
まあろさん
お疲れ&お世話様でした

今夏はお互いおばあちゃんになりましょうね
【2007/05/08 21:02】
無題
ティアちゃん、3.4キロ!
ちっちゃいのね~らすくちゃん、軽く超えてます。まだ7カ月・・・
トイマンいっぱい~楽しそう~
きゃらママ URL 2007/05/07(Mon)17:55:27 編集
きゃらママさん
ティアは獣医さんに言わせると・・・まだまだ痩せないといけないらしいです
ラスクちゃんはまだ子供だから栄養をたっぷりとった方が良いですよね
ティアなんて、子供の頃ウィニーだったもん。。。でも病気知らずでしたよ
【2007/05/09 12:34】
無題
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
おやつ天国で中々痩せれないかな( ̄o ̄??)キョトン…
でも、スレンダーになったよね=*^-^*=にこっ♪
コレからも、フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
ジェニッちママ URL 2007/05/10(Thu)02:37:47 編集
ジェニッちママさん
お疲れ&お世話様でした
ティアにとって今回のオフ会はパラダイスですよ
最近、お友達のママはおやつをくれるが頭にインプットされたみたいで。。。
誰かれかまわずおねだりしています
【2007/05/11 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]