忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ティ:世間様は三連休。。。
ティ;道路はがいっぱい

ボ:あっあの車にが乗っている



ティ&ボ:ぺこ天母ちゃんお外に遊びに行こうよ
     私たちもどこかに行こうよ

ぺこ天:そりぁ~母ちゃんだって遊びに行きたいよ
    でも、この時期・・・母ちゃん外に出たくないんだよ



ボ:ねぇ行こうよ(連れて行け~)

ティ:無理無理。。。



ティ&ボ:店番代わってあげるから早く鼻かんでくれば。。。

ぺこ天:ありがとう



世間様は三連休。。。
達とワン友の所に遊びに行きたいけど・・・
は痒いしクシャミは止まらない
ドックラン&公園にも行きたいけど・・・
花粉&黄砂の中に出て行けないよぅ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺこ天さん花粉症酷そうね
赤鼻のぺこ天さんにならないように気を付けてね
ティアちゃん、ボニータちゃん暫くの我慢だよ
ぺこ天母ちゃんのくしゃみが治まればどこかに連れてってくれるよ
チャパリータ 2009/03/22(Sun)08:01:52 編集
チャパリータさん
すでに一皮剥けました
ゴールデンウィーク頃には落ち着くのですが
まだまだ一ヶ月以上はこの状態だと思うと
【2009/03/23 02:28】
無題
ティアちゃん、ボニータちゃんかわいい~
この時期、花粉凄いですよね
私も外に出てるときは元気でいられるのですが、帰って来ると大変なことに・・・
早く花粉終わって欲しいです~
きゃらママ URL 2009/03/22(Sun)16:54:52 編集
きゃらママさん
どこにも連れて行ってあげれないので、
せめてお洋服だけでも新調してあげようと思い。。。(売れ残りとも言う
今年の花粉はすごいですねぇ
近年落ち着いていたのがぶり返しました
【2009/03/23 02:34】
無題
私もものすごい花粉症
薬を飲んでても、やはり目もかゆいし鼻水もひどい
なので、レックスもあまりお散歩に行ってませ~~~ん
愛ゴン 2009/03/23(Mon)00:25:03 編集
愛ゴンさん
レックス君もあまり、お散歩に連れて行ってもらえていないんですね。
でも、しょうがないですよねぇ
目は痒いし鼻水&クシャミ・・・
私は脳みそが正常に動いていない状態です
【2009/03/23 02:39】
無題
な なんと可愛いお洋服!
おめかしして 外出用意はばっちり☆
という目線のお2人。。。
うちのダンナも花粉症つらそうで
ティッシュが無くなる なくなる・・・!
シーママ 2009/03/23(Mon)01:29:01 編集
シーママさん
おめかしはさせたのですが、流石に外に行く勇気が・・・
この時期ティッシュが側にないとどうにもこうにもなりません
やわらかいティッシュサイコー
ティッシュ評論家になれそうです
【2009/03/23 02:44】
無題
黄砂に吹かれて♪って曲も詞の内容は眼が痒かったり、クシャミが出たりだったかな・・・^m^
ティアちゃん、ボニちゃんお嬢ですねぇ(^_-)-☆
マーの父ちゃん 2009/03/23(Mon)19:38:50 編集
マーの父ちゃんさん
そうそうそう言う歌でしたよ^m^

たまにはボニータに可愛い服でもと・・・
ボニにヒラヒラは似合わないので、
ティアと布地をお揃いにして見ましたU^ぇ^U わん!
【2009/03/24 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]