忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベル
ボルゾイのベル君♪1ヶ月半才
めちゃ可愛い

もも・マロン
M・ダックスの桃太郎2歳半(茶)マロンちゃん9ヶ月
めちゃ人なつこい2ワン

実弟&彼女が飼っている3ワンコです♪
こやつらは、6日に実母に3ワンを預けて沖縄に約一週間!
バカンスに行きましたです

母は、自分の家で飼っている犬・猫以外触れません・・・
そう!苦手なんです・・・でも、息子と将来のお嫁様に頼まれ預かっちゃいました
しか~し色々な問題が出てきて今は、しろきちさん家にM・ダックスのモモとマロンは預かって貰っています
しろきちさん・ジャスちゃんありがとう~旦那さんも~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボルゾイって
ボルゾイの子供ちゃんって細くないんだね~!
だって、ほらダックスは小さい時から
あんよが短いじゃん♪
うちの親も、この前キャンが親の足にスリスリ
しただけで、うわぁ~~何・何??ってパニクってました(笑)
あんみ 2006/08/10(Thu)12:30:15 編集
あんみさん
ねぇ~!びっくり
大人になると『アリクイ』みたいになるんだね

預かって4日目なんだけど、もう!来た日より一回り大きいの
大きくなるわけさぁ~!!
【2006/08/10 21:44】
無題
かわいい
ボルゾイの赤ちゃん、ほんと成犬と違いますね。
ダックスちゃんも凛とは大違いでスマートですね

お母さんも大変だったでしょうね、
でも良かったですね、預かって頂けるところがあって
私からもありがとうございます。
凛ママ。 URL 2006/08/11(Fri)00:17:34 編集
凛ママ。さん
M・ダックスのモモとマロンの事を、弟達は『カニヘン』と称してましたが・・・
その時点で、超親バカです(;一_一)
どうみても『カニヘン』じゃないだろ~ぉっと突っ込みたくなります!
でもでも、ワンの親になると親バカになっちゃう気持ちがわかるので、突っ込んではいません(^_^;)
【2006/08/12 22:16】
この子達か~^^
ココにUPしてたのね~3人とも、可愛いねー!
ボルゾイ君?嬢?生後1ヵ月半で、体系の割りには、
さすがにお顔は長いよね、でも赤ちゃんそのものだねw
優雅に成長していく姿もまた見せてね!楽しみです。

みか 2006/08/13(Sun)04:51:34 編集
みかさん
優雅・・・無理だとf(^^;)ポリポリ
弟の育て方だと、優雅はとっても程遠い気が・・・
多分、わんぱく坊主になると思う
弟が預けてくれたら
みかさん宅にティアと一緒に連れて遊びに行くね
【2006/08/16 04:51】
べ、ベル・・・
ホントだぁ、数日で大きくなってる・・・
さすがだわっ!
3ワン共、ご主人様と久々の対面できたかな?
しろきち URL 2006/08/14(Mon)11:03:46 編集
しろきちさん
その節は大変お世話になりました
ありがたや~ありがたや~でございます。
ベルは実家に居る間に、自我に目覚めたらしく、
自分を主張するワンコになって弟たちの所に帰りました
【2006/08/16 04:56】
無題
はは~~ん、しろきちさんが2匹ウンヌン・・・というのはそういう訳だったのですねー♪しかしボルゾイは子犬の頃から顔長いんだね!なかなかお目にかかれない貴重な画像ありがとう!
ラスママ 2006/08/16(Wed)20:40:40 編集
ラスママさん
そうなんです!しろきちさんに二匹預かって頂いてました。
ベルは予防接種の問題で、散歩に出れるワンコと一緒に入れなかったのです。
おかげ様で、実母はなんとか一週間、『ベル』と無事に過ごす事が出来ました。ベルの甘噛みが怖くて大変そうでしたけど
【2006/08/19 03:55】
無題
ぺこ天さん、育児放棄ですか~??
ってか、うちじゃ一匹でも預かれないだろうな。。
超わがまま王子がいるから・・・(@_@)
コマ父 URL 2006/08/17(Thu)21:26:35 編集
コマ父さん
そうなんです!育児放棄ですよ~
しろきちさんのお陰で、新盆の準備も出来、無事に事無く・・・
母は『おちょこちょい』なので、事無くとまでは行かないが
新盆を迎える事ができましたナ~ム~
【2006/08/19 03:59】
無題
PC復活グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
しろきちさんの言っていたダックスちゃんってココの子達だったのか~!!
ボルゾイの赤ちゃんてそんな風なんだー
なんかお菊なった姿が想像しにくくない?すげーなー
ミニーママ 2006/08/18(Fri)22:24:39 編集
ミニーママさん
PC復活おめでとう
ボルゾイの赤ちゃんの大きくなるスピードはすごいよ~
預かっていた1週間で一回り、大きくなっているんだよ
次に会うときは、秋田犬くらいになってるんじゃないのぉ~
【2006/08/19 04:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]