忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東は今日、梅雨入りしました。。。
何となく肌寒い感じです。
が寒いと感じると、確実に寒い2
なので、ヒーターON

とたんに、リラックス体勢




う~ん。。。
最近、重いなぁっと思っていたけど
ボニちゃん、かなりメタボじゃない
お腹がムチムチだわよ



あらでもムチムチも色っぽいわぁ



こんなにデブマンのボニータは
人のお膝の上で寝るのが大好き・・・
なかなか、重いんだけど幸せそうなボニータの寝顔を見ると
30分だけ我慢
それ以上は・・・うっ血しそうです





そろそろ、夏仕様に衣替えしないと・・・
いまだにボアボアのマットはイカンよね
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼあぼあ のままで
ぼあぼあ、気持ちよさそうだな~~~って
観てたとこ
ワンコってその素材大好きですよね!ニャンコもか(*^。^*)
しろきち 2010/06/15(Tue)21:14:02 編集
しろきちさん
ボアボアって人もも好きですよね~
夏用のラグを持っていないので、このまま・・・
あ~
新盆で人が沢山来るからこのままはダメだろうなぁ
【2010/06/16 00:41】
太ももが・・・
色っぽ~い
可愛いボニちゃんの為に30分は我慢ですね
我が家は1年中ボアのラグ敷いてます
↓旦那様のライダー姿、初めて拝見しましたが格好良いですね
チャパリータ 2010/06/17(Thu)19:43:45 編集
チャパリータさん
ねっねっボニータの太もも色っぽいでしょ
ボニータは元々、体格の割りには太ももが太いんだけど・・・
ここまで太ると程よく肉がついたのか色ぽくなっちゃいました
今も、膝の上で寝ているボニータ・・・
正直重い
【2010/06/23 00:39】
無題
ボニちゃんの太もも??とってもセクシーだわ~
ティアちゃんと2ワンで気持ち良さそうですね~
私もそのボアボアの上に混ぜて欲しいわ~
空ママ 2010/06/17(Thu)23:05:58 編集
空ママさん
ボニータの太もも良い感じでしょ~
お陰でティアがとっても痩せて見えるんです
ボアボアの上で一緒に寝ていると、2ワンともいつの間にか
身体に張り付いているので暑いですよ~
【2010/06/23 00:42】
無題
ボニータちゃん、セクシーだわ~
ボアボアマット、もう7月目前なのにまだわが家はボアボア。そして暑いとクーラー付けてます(笑)
ボニータちゃん、抱っこしてみたいですかわいいなぁ~

↓旦那さまカッコいいですね!
わが家は2人揃ってへっぽこライダーなので、バイク姿はクマさんの曲芸みたいな感じですよ~
きゃらママ 2010/06/27(Sun)23:50:09 編集
きゃらママさん
ボニータの太ももセクシーでしょう
ボニータを抱っこすると重くて暑いですよ~
重さは腰にきます
私はヘッポコライダーです・・・多分、もう右折できない
【2010/06/28 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]