忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼の12時に姉と息子と『新三郷のららぽーと』で待ち合わせ
12時30分頃から『ひな野』でお食事
ひな野は1時間30分食べ放題のお店だけど自然食ビュッフェレストランなので女性に人気です
話がはずみ、服がキツイと感じるほど食べ

『ひな野』を2時過ぎにでて3人でららぽーとでウィンドショッピング
『ロフト』に雑貨を買いに行くつもりだったのに『ユニクロ』で時間をとられ『ららぽーと』を後にし、
『三郷のスーパービバホーム』に移動
ここで、兼用のごろ寝マットを調達

その後、草加の『サンキ』に行き、草加駅で息子とバイバイ
隣の松原まで姉を送り、に急いで帰り

で友達と待ち合わせ場所に。。。

7時から


この辺りで白ワイン1本は飲み終わっていたはず

この辺りでも赤ワイン1本飲み終わっていた気が
もう、酔っ払っているので料理のを撮り忘れるが、さすがにメインのお肉は撮っている

お店を出て、近くに出来た『メガドンキー』に行ってお店見物した後
飲んだ後のお約束


正直、後日しばらくウエストがきつかったなぁ

今年のポッキーの日も楽しく過ごせて友人&家族に感謝

姉:年上のメキシコ人の友達
息子:友達の息子で18歳の好青年
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺこ天さん交友関係が広いですね~
メキシコ人のお友達も若ーいお友達もいるのね~
いいなぁ楽しそうだなぁ

ポッキーの日?って何?何?
お友達とゴージャスなお食事する日?
前菜だけでも十分にワインがすすみそうだけど
牡蠣が美味しそうで…美味しそうで…
これじゃワインがすすじゃいますよね~
ステーキもボリュームあるけど…
あ。みそラーメン+チャーハンで仕上げちゃいましたか~気持ち分かります。。。
クララ URL 2010/12/02(Thu)22:43:46 編集
クララさん
ポッキーの日は私事なのですが誕生日なんです``r(^^;)ぽりぽり
毎年、11日はお友達に祝ってもらいにおぉー酔っ払いで帰る私です
私、牡蠣大好きなんです
牡蠣美味しかったです白ワインにとても合いました
メキシコ人のお友達は、太陽の様に温かい人ですいつもお世話になりっぱなしです
息子は、只今生意気盛りです。大人ぶりたいらしく、見ているのがとても楽しい友人です
【2010/12/05 00:14】
無題
ペコ天さんのそのほそ~い体のどこにこの大量な食材が入るのでしょうか??
そのナイスボディー見習いたいです。

数日前に私は、コストコへ・・・イケヤに時間をとられてしまいららぽーと行けなかった。。。
空ママ 2010/12/04(Sat)21:58:05 編集
空ママさん
こっちの方に来ていたのね~
会いたかったわぁ
コストコ行ってイケヤ。。。ららぽーとは時間足りないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もいっぺんに3箇所まわれた事ないもの
今年のポッキーの日はさすがに食べ過ぎたわ
翌日、胃が痛かったもの
【2010/12/05 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]