忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボケボケトリオ(ユメ母・空ママ・ぺこ天)のユメ母さんが
新宿伊勢丹のビーズコレクション5/28~6/3に作品を出展していました

ユメと見る夢ポチっとしてみてね

ユメ母さんのブログを拝見して、ぜひ購入したいと
ぺこ天に乗り、新宿まで・・・
 
駅に着き、東口から出たら・・・プチ迷子
アルタ側からでないと迷子になるのねワ・タ・シ
伊勢丹の契約駐車場から伊勢丹本店行のバスに乗ってしまいました
そんなこんなでやっとこさ本店7Fの会場に辿り着き
お目当てのペンダントとご対面

色々なバージョンがあって悩みに悩み
こちらのお色をゲッチュ



顔色が良く見えますよ~っと言う助言をしてくれた方がいて、決め手になりました

こちらの作品、とても破格のお値段でした・・・(いいのかなってくらい)
とても丁寧に作られているのはもちろんの事
チェーンが通常のペンダントの2本分なんです
なので、ペンダントトップがチェーンの長さで
違う表情をみせてくれるんです
とても良いお買いものをさせて頂きました。ユメ母さんありがとうございます

PS:ユメ母さん、優柔不断な私のお色選びに付き合ってくれてありがとう
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺこ天さん、ユメ母さんの作品ゲッチュできたんですね~
確かに顔色に映えそうな素敵な色ですね似合いそうだょん
バス乗り継いだ甲斐がありましたね
陶器のツリーも可愛いな♪
クララ URL 2013/06/04(Tue)22:49:26 編集
クララさん
プチ迷子、あせりました
でも、ゲッチュできてすっごく良かったです
最近のお出かけは、このリボンペンダントが首元を飾ってくれます
【2013/06/08 14:36】
ありがとうございました
先日は遠方よりご来店いただきましてありがとうございました。リボンのペンダント、気に入っていただけて良かったですm(_ _)mこれからも可愛い作品が作れるように頑張ります。
ユメ母 2013/06/05(Wed)19:04:06 編集
ユメ母さん
こちらこそ、お忙しい中、お相手してくださり、ありがとうございました
ビーズコレクションフェアー開催中にブログUP出来れば良かったのですが、
間に合わなくてごめんね
リボンペンダントは最近のお出かけのお供になっています
可愛い作品をありがとうございます
【2013/06/08 14:41】
無題
素敵ですね~
私も一緒に行って購入したかったです

↓ボニータちゃん、可愛すぎます
きゃらママ 2013/06/06(Thu)12:55:24 編集
きゃらママさん
リボンペンダント使い勝手が良くて、最近のお出かけのお供とかしています
お色も沢山あって選ぶ楽しかったよ

ボニータはチュ~ゥッと言って近づくと、待ちきれなくてベロでちゃうんですよ
どんだけ、ペロペロが好きなんだかばれちゃいますよね
【2013/06/08 14:46】
忍者ブログ [PR]