忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆいなさんから、バトンを頂きました~
では!早速・・・


Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

難しい質問だ(^_^;)顔の細長いワンコが好きです。
あ~でも!チャウチャウも好きだぁ

Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

犬種:トイマンチェスター・テリア 名前:ティア

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

宝物・家族・戦友・愛おしい存在です

Q4、『愛犬の特技を教えてください』

立っていたり椅子に座っている、
私の足をよじ登り、いつの間にか腕の中に入り込む事

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

顔の長いワンのくせにイビキをかく!それも、はっきり聞こえる音で!

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか』

投げたボールを持ってくる又はフリスビー

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

何も無いです(´ー`)y のんびりマイペースに暮らしてます♡
ゆいなさんと同じですワン♪

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
   (1つ教えてください)?

額のシワが減った。

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

出会えた事はもちろん!私を愛してると素直に表現してくれる事

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

ミニーママさん・ラスママさん・J&Pさん、お願いします♡


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ました。
ティアちゃんとグティ。
当然だけど、余りにも似すぎてて笑えます。
眠い時の顔は同じです。

ネコちゃんと暮らしてるんですね。楽しそう。

あ~うちのグティは地面に体を擦りつける事しないですね。
チャパリータ 2006/08/19(Sat)09:01:44 編集
チャパリータさん
オラ~
遊びに来てくれてありがとうございます
グティ君と似ているでしょ
私も初めて、ブリーダーさんのHPでグティ君を見た時『ピッカ』って
・・・
ティアに似ているグティ君は、ティアの兄妹だ~って!
めぐり会えて、うれしかったです
【2006/08/23 05:14】
無題
にゃにぃぃぃぃぃぃ!?
回ってきたぞなー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Σ(・o・;) アッうちのミニー様もいびきかくよ!
なんでなんだろー

そーいや、最近J&Pさん姿現さないねー・・・
どっかご旅行かしら??
ミニーママ 2006/08/19(Sat)19:24:34 編集
ミニーママさん
お持ち帰りありがとうございます
ミニーちゃんの、イビキかくの
鼻がながいのにね~
【2006/08/23 05:53】
無題
シワね、確かに。ウンウン♪
うちもだわ!
しろきち URL 2006/08/20(Sun)13:28:43 編集
しろきちさん
小さい頃は困ったちゃん顔がとっても可愛かったのにね
子犬なのにシワが多い~っとも言われたけど
【2006/08/23 08:55】
無題
バトンありがとうございます~★
お疲れさまでしたヾ(*'▽'*)ノ
昨日の日記いいですね~コンサートか~。
最近はライブハウスばっかりで大きいコンサートは全然行ってないや~(≧∀≦)
ゆいな URL 2006/08/20(Sun)22:56:36 編集
ゆいなさん
ライブハウスは良いですよ~
歌い手が豆粒に見えないもの
宇多田ヒカルは豆粒より大きかったけど(ピーナッツ位)以前行ったBZの稲葉さんは豆粒稲葉だった
【2006/08/23 09:08】
無題
おいおい、私かい!
本日高校野球決勝戦再試合を見るので
忙しいのだー!!
後日時間がある時にでも
チャレンジしまーす♪・・・ってバトン貯めてます・・・
ラスママ 2006/08/21(Mon)12:58:39 編集
ラスママさん
は~い時間のあるときにお願いしま~す
あれ息子さん1・2は今、北海道じゃない

高校野球決勝戦再試合みはぐった
【2006/08/23 09:13】
無題
私も9回表から観てました~。
斉藤くん、いいオトコなんですもの♪
プロになったら絶対応援しちゃうなぁ。
育ちもとぉっても良さそうだし、彼女が
うらやましいなぁ。坊主脱出だしね。
彼女がいるのかは・・知らん。
しろきち URL 2006/08/21(Mon)15:52:13 編集
しろきちさん
おいしいところ、きっちり押えてますね~
確かに早実、斉藤君かっこいいかも~
多分、彼女はいるでしょう
【2006/08/23 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]