忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨すごかったですねぇ。

雨が上がったと思ったら、すっごい風

でも、天気がよくなったので脱走兵がすかさず脱走しました。

風が強いからそろそろに入りたいにゃ


に入りたい『みゅう』
そのままほっといたら。。。すごい顔


また脱走しちゃったの


母ちゃん家にいれてあげれば


『おぼ』は反省していないみたいよ



あ~お猫さまに破かれた障子が・・・しゃ~ないね

なぜ脱走できるかと言うと
『おぼ』はサッシ窓を開けれるんです
閉めることは出来ないけど開けるのは得意
窓を開けて勝手に出て行き、勝手に帰って来る。。。
犬が居る時はカギを閉められてしまうので(一度ティアが
ご近所を一人歩きしてしまった事があるので)
勝手に出て行ったは良いが入っては来れなくなるのです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にボニちゃん、ぺこ天さんに
入れてあげてって言ってるぅ。
優しいね。
前にテレビで見たけど、ドアノブを回してドアを
開けちゃうネコちゃん。
ネコちゃんは器用な手をしてるのね~
チャパリータ 2011/05/31(Tue)18:58:31 編集
チャパリータさん
の七不思議なんですが。。。
うちのにゃんこだけかな
ドアノブを回して開けれるは引き戸が開けれなくて
引き戸を開けれるはドアノブを開けれないんです。
どっちかしか出来ないけど片方出来る子が1匹づつ居ると
【2011/06/01 01:11】
無題
かわいい~勝手にサッシがあけられるなんて凄いですね~
ニャンコさんたちは、自由にお散歩もいいけどワンコは、怖いですもんね~
ボニたんの姿がとってもほほえましいわ~
niina 2011/06/04(Sat)12:12:59 編集
niinaさん
おぼは近所の『うなぎ』屋のおじさんと小学生に
人気があります
たまに小学生に拉致されて行ってしまいますが帰ってきます
ワンコの一人お散歩は怖すぎなのでサッシ対策結構大変です
【2011/06/16 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]