忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





挨拶は母ちゃんにまかせて、あたしは遊ぶ遊ぶ走る

あ~楽しい



寒くなってきたので洋服を着せられました・・・
グティおじさんに頂いたパーカー・・・あたし着れなくなっちゃいました
(小夏姉ちゃんと母ちゃんで帰る時間の相談してるのかしら



お片付けをしなさいと言われました。。。
あ~やっぱり帰るのか~



ねぇもう少し遊んで居たい。。。
さぁお片づけ



遊んでくれたお友達に『ありがとう』を言って。。。
また、遊ぼうねぇ



もう少し居たいよ~



やっぱりダメか
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成長したね~(^^)♪
お洋服がはいらないくらい
おおきくなったんだね~♪
トイママ URL 2008/03/22(Sat)21:40:45 編集
トイママさん
あっと言う間に大ききなりました
もう少し、仔犬気分を味わいたかったわぁ~
【2008/03/26 17:31】
なんと!
ボニータちゃん、ティアちゃんよりも大きくなってたんだ!パパのDNAを受け継いでる証拠だね
でも、ティアちゃんに着てもらってグティも喜んでるよ~
チャパリータ URL 2008/03/23(Sun)18:53:42 編集
チャパリータさん
ボニータメチャ成長しています。
グッちゃんに頂いたパーカーが可愛かったので
ティアに着せてみたらピッタリでびっくり
ティア服にさせて頂きました
【2008/03/26 17:37】
無題
やっぱりティアちゃんより大きくなっていたんですね~

さすがパパのDNAですね!
ボニータちゃん初ドックラン余程楽しかったんですね~

空ママ URL 2008/03/23(Sun)21:14:59 編集
空ママさん
でっかいですよ~ボニータ
トイマンの仔犬って・・・
あまりにもティアと違いすぎて、毎日驚きの連続子育て中です
【2008/03/26 17:40】
無題
ボニータちゃん、ドッグランデビューおめでとう〜♪
初めてのところで、他のお友達とも遊べるなんてスゴイね(*^_^*)
オリーヴ母 2008/03/24(Mon)14:10:31 編集
オリーヴ母さん
イタグレ君を追いかけるのが楽しくてしょうがなかったみたいです
まったく追いつけなかったですけどね・・・
【2008/03/26 17:44】
無題
ボニちゃん デカマン軍団に入団?
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ
仔犬の時期って、ほんとアッと言う間ですねぇ
うぃる母 URL 2008/03/24(Mon)19:02:11 編集
うぃる母さん
もちデカマン軍団に入団します
気の荒い♀ですが、うぃる隊長よろしくお願いします
デカマンだけで終わるかなぁ~+デブマンがつきそうです
【2008/03/26 17:47】
無題
はじめてのドッグランでも楽しそうですね♪
たくさん走って疲れなかったかなぁ??
いつか一緒に遊びたいなぁ~
ゆみ 2008/03/24(Mon)19:35:05 編集
ゆみさん
ボニータはドックランで遊んでくれそうなので、連れていきがいがあります。
帰りの車の中で爆睡して家に着いた頃にはパワフルボニータに戻っていました。
ランちゃん・さくらちゃん今度、ボニータに走りを教えてやってね
【2008/03/26 17:52】
かわいい
楽しそう~
お友達とも仲良く出来て偉いなぁ~
きゃらママ URL 2008/03/25(Tue)19:45:59 編集
きゃらママさん
ボニータはとても楽しそうでしたよ
ティアはジッと&ボーっとしてましたが
【2008/03/26 17:53】
無題
ボニータちゃん
いつの間にこんなに大きくなったのー?
初めてのランでも いっぱい走って遊べるなんてすごいですね!
シーママ 2008/03/28(Fri)00:02:39 編集
シーママさん
3月末・・・すでにティアの体重より重いボニータ
生後5ヶ月で母の体重をはるかに超えているベビィ
このまま、どこまでデカくなるのかなぁ
【2008/04/06 17:18】
無題
ご無沙汰しております。
いつの間にかベビーがベビーじゃなくなってました。
ボニータちゃん、元気に成長しましたね~~
ユメ母 2008/04/03(Thu)18:33:08 編集
ユメ母さん
二匹を散歩させていると・・・
親子ですか~の声
皆さん、ボニータを母犬と勘違いなさいます
【2008/04/06 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]