忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小さいオチリと大きいオチリがこっち向いています

何やら真剣な感じが伝わってきます

どれ前に回ってみましょう



ナイラボーンでデンタルケア中ですか



そうそう自分の歯は自分でがんばって磨いて下さい


(ボニータこの時も、ペタンコ座りです

お世話になっている動物病院で
2月中、歯の無料検診をしているので行ってこなくちゃ
ボニータはキレイな歯をしているんだけど、
ティアは少し汚れが(歯石)が目立ってきてではとれない
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きいおちりのはち切れんばかりの状態…たまらんですなww

うちも歯石とりにいかなきゃ~最近歯磨きサボってるし(´-ω-`)
ミニーマム 2011/02/06(Sun)20:57:55 編集
ミニーマムさん
ボニータのオチリは本当に大きくてパンパンです。
さすりがいはありますが
歯石は、気になっていても中々ケアが出来ないので
動物病院から連絡くるのはありがたいです
【2011/02/10 00:19】
No Title
あはは~!
ボニータちゃんのオチリ見ているだけで癒されちゃう
前に回っても一心不乱にボーンをやっつけ中なのね♪
あ。ティアちゃんアゴ外れそうだょん
いつもティアちゃんより一歩ひいたポジションのボニータちゃんも好き
ペタンコ座りデス
クララ URL 2011/02/06(Sun)21:33:14 編集
クララさん
ペタンコ座りしているから余計、オチリ大きく感じますよね
ナイラボーン、ボニータには丁度良い大きさかも知れないけど
ティアにはちょっと大きいサイズですよね
これはレバー風味なんだけどチョコ風味が一回り小さいサイズでのどこかにあるはず

【2011/02/10 00:25】
No Title
ちっこいオチリと、たまらんポチャオチリがめっちゃかわいいです

きゃらちゃんも歯石がついているので、旦那さんが一生懸命取ってました。奥はなかなか出来ないので歯磨きをと思いますが、サボリがちです。らっちゃんはダンボールかじったりするせいか、キレイです
きゃらママ 2011/02/08(Tue)00:44:16 編集
きゃらママさん
見事に大きさの違うオチリです
歯石は気にしていても付いちゃいますよね
段ボールカミカミ良いですか
うちも歯磨きはサボリ気味なので
歯の検診にだけは行ってこようかと思っています
【2011/02/10 00:30】
No Title
ボニちゃんのお尻思わず触りたくなっちゃうね~
ティアちゃんも歯石付いてきちゃいましたか。
グティは週1回、スケーラーで落としてるんだけど
コレが、なかなかキレイにいかなくて
犬専門の歯医者さんが有れば良いのになぁと思ってるんですよね
チャパリータ 2011/02/11(Fri)18:59:08 編集
チャパリータさん
ボニのお尻はボリューミーで触り心地ですよ
歯の手入れをずっとサボっていたら歯石が付いてちょっと炎症起こし掛けているみたい
犬の歯、専門の動物病院があるって以前聞いた事あります
そことは別なんですが埼玉の上尾に犬の歯に強い動物病院があり、
知り合いのワイヤーホックステリア君がお世話になっていました。
きちんとお手入れして専門に行かなくてよい状態にしてあげるのがベストなんだけどね。。。
ついサボリがちなのよ\(__ ) ハンセィ
【2011/02/11 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]