忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒中お見舞い申し上げます



年末に不幸がありました。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

本年も2ワン共々よろしくお願い致しますm(__)m




PR




ボニータの右耳。。。
最近、よく外耳炎になります

火傷して半分になってしまった左耳は
いたって健康

小さい耳の方が楽なのかぃ?



右耳はカイカイしすぎて傷だらけで真っ赤赤
耳穴も腫れていて、音が聞こえるんだか先生に診てもらいました。
取りあえずは、前回もらった薬を塗っておけば大丈夫との事。

病院に来たついでに、
体重が6㌔を超えてしまったボニータの体脂肪を計ってもらいました。
体重が多い割りに脂肪があまり無い様なのですが、
ボニータの骨格だと5㌔位がベストだと言う事になり・・・



Royal Caninの満腹感サポート3kgを購入
ダイエット食です
(一年位続ければ痩せるかしら~)

満腹感サポートの隣に移っているのは
いちも、3ワンが食べているロイヤルカナンの8kgのフードです
3ワン居るのでいつも8kgを購入しています。

一番食べるボニータが違うフードになってしまったので
しけっちゃう前に無くなるかしら

今朝、一袋開けたばかりなんだよねぇ


食事が終わり。。。



つまみを食べながら・・・


(ピンクジン)

11月11日ポッキーの日は私『ぺこ天』の誕生日なのです

私には、珍しくカクテルなどを頂いてしまい・・・

もちろん、翌日はかなりご臨終状態でした。。。


ある日、今日は何月何日だろうとカレンダーを見た
(気持ちだけが忙しい毎日を過ごしていて曜日しか気になっていなかった・・・)

あれ今日はティアのお誕生日じゃん(9月3日)

何も用意していない

慌てて夜なべして製作



お誕生日なので豪華にスカートを2段ひらひらにしてみた
ティア可愛い~(親バカです



ボニ・・・微妙
まぁ今回はティアの誕生日プレゼントだから・・・

ボニ:あたちは知っている。。。
   ティアママとあたちの服がお揃いぽいけど違うところを。。。
   理由は忙しい朝、服がすぐに見分けられるようにしているからだと

ボニ:あと5分早く起きればお揃いに出来るんじゃない



ティ:5歳になりました
   またデブマンに戻ってしまいました。
   走るのが苦手ですがみんな一緒に遊んでね


リバーシブルのセーラーカラーを作ってみた



白襟にイチゴちゃんのテープ



ピンク×白のしましま



う~ん



う~んっ



手ぬぐいみたい
やっぱり、垂らす所は先細にしないとダメかしら


忍者ブログ [PR]