忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒中お見舞い申し上げます

喪中の為、年始のご挨拶を控えさせて頂きました。

ご挨拶が遅くなりすみません

本年も2ワン5ニャン共々よろしくお願い致しますm(__)m




   7匹の内4匹リビングで丸くなっています
   


寒い時は、ヒーター優先のようでは仲良しさんに
なります


PR


イブはでゆっくりすごしました。

盛り沢山バケットと小さいスパークーリング
チキンにイタトマのケーキ
ジャーマンポテト&サラダ・・・

食欲旺盛な我が家・・・
撮る前に食べ終わっていました



写真は、買ってきてすぐに撮った盛り沢山バケット
             &
飲み終わってしまい空っぽの瓶





ボニーター~



な~にぃ~



うん
ボニ、その座り方。。。



やっぱり、ボニータその座り方するよね

以前『ノエルちゃん』ブログで拝見したワンコも同じ座り方してたんだよ
それにしても、ボニのお腹の『オニキュッ』すごいね




             
お店の名前の意味。。。『海賊』だった気がしてきた``r(^^;)ぽりぽり




旦那さんと2達にお留守番をしてもらい
お友達と毎年恒例のクリスマスディナー

タベルナ『ピラータ』
イタリアの食堂って意味のお店(だったと思う

まずはで(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!




ここまではビール&白ワイン

お肉の時には赤ワイン飲んじゃっているよ




〆は芋焼酎をロックで

飲みすぎですよね~

この後メガドンキーに行って、化粧品売り場で色々お試しして
遊んでしまい・・・
酔っ払っいの私
自分が化粧品にかぶれやすいのにちょっと油断してしまった
自宅に帰ってから唇が腫れまくり
本日、1日中『たらこちゃん
早く治らないかな。。。ヒリヒリ痛いなぁ


12月22日(水)
ディズニーシーに行って来ました
がっ滞在時間、わずか4時間弱

16:00 過ぎin

20:00 前にout

なぜじゃ~



旦那ッチ・・・肩が痛いだの・腰が痛いだの

君は、老人か~

30分後にクリスマスバージョンの花火が上がったのに

正直。。。諭吉さんを二人、置きに行った気分だョ




私が座っているカウンター席のお隣は。。。お



ちょっと飲みすぎたのでしょうか
イスを二つ使って酔いを醒ましている様子



イヤッイヤッ
完全に寝ています




忍者ブログ [PR]