忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すみれ姉ちゃんにベッドを取られたティア

すみれサンはちょっとまずいかなぁ~っと
緊張しているみたい。。。
お耳が緊張している



その内、ティアはヒーターの暖かさに負けてゴロン

ボニータもヒーターの前に来て
ベッドがすみれ姉ちゃんに占領されているのでガンミ

もと野良猫だったすみれサン。。。
ちょっとだけワンコが苦手

多分すみれの心の中・・・
暖かいヒーターの前に居たいけど・・・
ここからどけたい気もするけど・・・
色んな葛藤と戦っているんだろうなぁ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボニータちゃん、諦めませんね
どうしてもベッドで寝たいんだぁ。
スミレさんも負けて無い熱い視線を無視してるし・・・
この後どうなったのかな
チャパリータ 2010/02/28(Sun)08:06:16 編集
チャパリータさん
末っ子の特権です。。。
すみれ姉ちゃんを追い出し、まんまとベッドで寝ていました
姉ちゃん&兄ちゃんに大切にされてるので、
外のにも警戒心が無くて困っています
【2010/03/01 00:36】
無題
ボニちゃんの目線が。。。
確かにあのベットで寝たほうが気持ちいいしね~
スミレちゃん・・・
どうすることも出来ず。。って感じなのかしら??
空ママ 2010/03/01(Mon)21:10:08 編集
空ママさん
すみれも固まっていましたねぇ
ボニータの目線が一瞬ハズレた隙にすみれは姿を消して
まんまとボニータはベッドを独り占めしてました
【2010/03/03 00:52】
無題
じーっと うらやましそうに見て
のけてくれるの待ってるのかなぁ~♪
のけたらすかさず?なぁ~んてね?(^^)
トイママ URL 2010/03/02(Tue)02:14:46 編集
トイママさん
のけたらすかさずでしたよ
『のける』って表現は懐かしかったです
最近、私のまわりでは聞いたことないなぁ
『のける』は関東では使わないのかな
【2010/03/03 00:58】
無題
すみれちゃんのお耳が~
緊張が伝わってきます
特等席だもの、ここに居たいよね♪
まん丸まるまっているところに私も入りたいです
きゃらママ 2010/03/04(Thu)00:32:59 編集
きゃらママさん
すみれのお耳が語っているでしょ
野良時代ににいじわるされたんだろうね。。。
やっぱりも暖かいヒーターの前は大好き
居間にいくと誰かしらベッドで丸くなってます
【2010/03/04 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]