忍者ブログ
わんことにゃんこ。。。そして不良主婦
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/22)
(03/09)
(09/23)
(03/10)
(09/04)
最新コメント
無題(返信済)
(07/14)
無題(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぺこ天
性別:
非公開
趣味:
昼寝
ブログ内検索
お手紙
まぁ!あなたも~。
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





福の大好きなキャットタワー



もう少し大切に使って下さい(((^_^;)

PR


寝ようと思いヒーターを消したら・・・



トコットコッとヒーターの側に行く仔が。。。
そして『ジッ・・・』



福:母ちゃん



福:う~ん



福:う~んとね



福:赤くないよ



おぼ:もう寝るにゃ


旦那ッチが可愛い顔で『おぼ』が寝ているとパチリ
額に『M』が見事ですね、おぼちゃん

性格がとても穏やかで身体がポチァポチャなせいか
お外に脱走中に学校帰りの小学生にいつもこねくりまわされているおぼちゃん

近所の鰻屋のおじさんと仲良しのおぼ

引っ越してきてからお友達が沢山できたおぼちゃんです



トイレに入っていると

玄関の方から『カシャカシャ』怪しい音が

頭の中は・・・
もしや福がイタズラ

トイレを済ませて玄関に行ってみると

やっぱり

プランターが足りなかったので玄関に一時置きしていた
お花が



犯人の福は。。。
何の事かしら顔



なぜ

福ちゃんが犯人だと思ったのかと言うと
おぼちゃん昼寝中
みゅうちゃんお外に脱走中
なのでした



今日はとても良い天気だった。
なな色の橋が輝いて見えたのだろう
すみれさんが駆け足で走り去ってしまった。

98’年の8月にに来たすみれさん。

その日はとても満月のきれいな日だった。

そして今日は満月。


2月末の血液検査の結果が出るまでの間に
急激に体調が悪くなったすみれさん。
3月に入ってから毎日、注射を打ちに通院
旦那さんも夜、すみれさんが嘔吐物を咽につまらせないように
猫部屋で寝るなどしてくれていた。
しかし、今回の震災で通院が困難になり、
今週から入院させて集中治療をしていた。
今日、お昼に今後の治療方針について
お医者さんと話す事になっていたのに
午前10時に心臓が止まってしまった。

お医者さんは解剖をしてみないと、ハッキリした事はわからないが
こんなに急激に悪くなるのは肝臓癌だろうと

一昨年、昨年と続けて義父母が他界した。
義父母はすみれが大好きだったから
なな色の橋のたもとで手を振っていたのかもしれない。

すみれさん、うれしくて走って行っちゃったのかな。

もう、痛いおもいをしなくていいんだよ
おやすみなさい。



忍者ブログ [PR]